FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた長期放置してしまいました(^^;。
またまた、BLOG長期放置してしまいました(^^;。
仕事のストレス(?)でいま一つモチベーションがあがらないのと、相変らずゲームにはまってました。

ランブルローズXXもやってましたが、こればかりやってたわけではないです(^^;。
いまさらですが、ランブルローズXXの感想を。

【良かった点】
・衣装のバリエーションが増えたこと。スーパースターモードも良いですが。WSMばりのセクシー水着もありました(^o^)。
・システムでは、ハンディキャップマッチが良かったです。ツープラトン攻撃も良いですが。こちらは頻繁にタッチしてスタミナを温存できるのに、相手は一人で戦いっぱなしなのでだんだん弱ってくるわけで。そこをネチネチいたぶるのがなんとも良かったです。

【悪かった点】
・唯一の男子プロレスラー、セバスチャンが小さくなった(^^;。なんか前作に比べて、小柄になった気が。大男が美女をいたぶる感じが良かったのに。
・裏キャラ出すのが難しい。結局、お気に入りの一人、ノーブル・ローズは出せずじまい。
・ストーリーモードがない。難易度の高いストーリーモードは困るけど。全然無いのもねえ。
・新作なんだから、新キャラがいないのはどうかと(^^;。

BLOG休止期間中は、Poserもあまりやってなかったのですが、スーパーヒロインを少し造ってました。なので、活動再開は、姉妹BLOGの「OTTO’s AZITO(BLOG編)」になります。こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Xbox360値下げ
紅影参上!
女子プロゲームのランブルローズの2作目、XXが前から欲しかったのですが。前作が私も持ってるPS2対応だったのに対して、XXはXbox360用。まさか、このゲームだけのためにハード買うのもなんだかなあと悩んでました。しかも、Xbox360って高かったし(^^;。

それが、ここへ来て値下げの発表。

Xboxアーケード 19800円
Xbox通常版   29800円

もちろん、通常版の方が多機能で、買うならこっちかなとも最初思ったのですが。良く考えたら、私は機械音痴なので、いろんな機能有っても使わない(使えない)よなあ。とは言え、結構な出費には違いないので、まだ迷ってます。優柔不断ですね(^^;。
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます
団体宣伝用のビデオ、写真撮影に南の島にやってきたパンサー・ミミ。
「皆さん、暑中お見舞い申し上げます。選手一同がんばっていきますので、今後もWSMをよろしくお願いします。」
胸と股間を覆うのは貝殻のみという際どい水着(?)に、さすがのミミも顔をひきつらせている。

何故か撮影に同行しているドン・ポーゴが駄目だしをする。
「ダメダメ、チャンピオン。笑顔が固いよ。それに手を離さなきゃ、画にならないよ。」

「馬鹿、紐も付いてないのに手を離したら落ちちゃうじゃないの! それに、これ本当にマリ社長が指定した水着なんでしょうね!」

「ほ、本当だってば。」
(うそだよ~ん。俺の趣味だよ~ん。それに今頃、社長は権三さんたちにリングでいたぶられてるよ~ん。)

戦士の休息
自前の水着に着替えてくつろぐパンサー・ミミ。
「それにしても、さっきの貝殻、いったい何だったのかしら。でも、まあいいわ。このBLOGの作者の更新ペースなら、私の出番はしばらくないはずだから。当分の間、南の島でゆっくりできるわね。」


というわけで、しばし戦士の休息です(^^;。
ぼちぼち復帰します(^^;
10ヶ月ほどPoser画作成、ネット活動を休止してましたが、少しずつですが復帰したいです。

いろいろとご心配してくださった方、ありがとうございました。

休止してた理由は、
・モチベーションの問題
・他のことにはまっていた。ゲームですが(^^;。

最近仕事はまた忙しいのですが。仕事でストレスたまると、趣味のPoserやネット活動がやりたくなってくるんですよね。逆に、仕事が順調で自由な時間があるときは、逆にモチベーションがあがらない。困ったものです(^^;。

休止期間中も、Poserのフィギュアや衣装をいろいろと購入したりダウンロードして集めてますので、リハビリがてら新キャラの紹介から始めたいです。
Poserのファイルが開かなくなりました(泣)
最近、投稿が滞っててすみません。

仕事の方は一段落してたのですが、ゲームにはまってました(^^;。
そうしたら、ばちが当たりました。


Poserの保存ファイルが開かなくなりました(泣)。

保存はできるのですが、大きいファイル(Mayadollだと4人くらい配置したもの)が全然開かないんです(泣)。MayaDoll2人くらいまでなら、なんとか、保存も再開もできます。

PCを一昨年買い換えた後は、メモリーを奮発して増設したこともあって、Mayadoll5人くらいのファイルは平気だったのですが。だんだん重くなってきて、今やってるゲームをインストールしたあたりから、急にダメになりました。

WindowsXPとPoser5の相性が悪いとの噂も聞いていたので、Poser6を探して昨日いろいろ大手の電気店を巡ってみたのですが、全てPoser7しか置いてませんでした。

保存したファイルは開かないけどレンダリングはできるので、4人以上の連続シーンは一気に作るとか、当面は工夫しながらやるしかないですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。