FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上には上が
私のPoserの楽しみは大きく二つあって、一つはもちろん、CGソフトとしてスーパーヒロインや女子プロレスラーのエッチなピンチシーンを描くこと。

そしてもう一つは、衣装や小道具(ほんの少し自作もあり)や髪の毛、テクスチャーなどを組み合わせてヒロインや女子プロレスラーを作る、着せ替え人形的な使い方をすることです。

正直言うと私の中では、後者の方の着せ替え人形的な使い方の方が6割くらいを占めるんですね(^^;。だから、せっかく作ったヒロインや女子プロレスラーのピンチを描く前に、どんどん新しいキャラを作りたくなっちゃうんです。お陰で、私のPCの中には一度もピンチシーン描かれてないキャラが何人もいたりします(^^;。

特に女子プロレスラーは、既存のスーパーヒロインを描く時と違ってデザインにしばられないので、次から次へ新しいレスラーを作りたくなって、歯止めが効かなくなってます(^^;。人数だけやたらと増えそうで、困ったなあと思ってたのですが、レスラーの数なら上には上がいるんですね。コメントで草宗さんに紹介いただいたレッスル・エンジェルス、PS2版の新作のサイトへ行ってみたのですが、

なんと女子レスラー総勢約80人!

しかも、まだまだ増えそうです。これに比べれば、私なんかまだまだ。私も好きなだけレスラー増やしても大丈夫ですね(^o^)。なんだか少し安心しました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。