FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WSM社長は現役レスラー!
澤上マリ

リングネーム・・・澤上マリ B86 W57 H85
現WSM社長にして正規軍リーダーの現役レスラー。パンサー・ミミらの4期先輩にあたり、WSMトップレスラーであったが、一旦引退、フロント入りして社長を務めていた。団体新オーナー(OTTO)の意向で現役復帰を果たす。

社長とはいえ、まだ20代の若さ。一時的な引退前と比べても、美しいプロポーションに益々磨きがかかっている。全盛期の動きを取り戻しさえすればWSMでもトップクラスの実力のはずだが、多忙な社長業との兼務でトレーニング時間もなかなか取れず、スタミナとパワーに不安を残す。

所属レスラー思いの性格であり、ミックスマッチ導入や露出度の高いコスチュームを強制するオーナーとは、衝突することもしばしば。また、経営会議と称して二人きりの個室で、助平オーナー(OTTO)からセクハラを受けそうになるがことごとく拒絶。これらの事情でオーナーから逆恨みを買っており、オーナーから『デーモン・クロー』の新たな標的とするよう指示が出てる噂も。。。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。