FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タッグチームについて
プロレスに有って、他の格闘技に無いものの一つがタッグ戦です。タッグならではの試合展開やツープラトン攻撃はプロレスの華ですよね。

過去、様々な名タッグチームが存在し、いくつもの名勝負を残してます。古くはBI砲、ヤマハ・ブラザース(どちらもリアルタイムでは知りませんが)。女子プロでは、もはや伝説のビューティ・ペア、クラッシュギャルズ。親日派で脇役好きの私としては、ディック・マードック、アドリアン・アドニス組なんて好きでした。二人とも誰と組んでも名タッグとなるタッグの名手だった気がします。マードックはダスティ・ローデスとの『ジ・アウトローズ』が有名ですし、親日時代ではハンセンやマスクド・スーパースターとのタッグも印象に残ってます。アドニスは、ジェシー・ベンチュラと組んでAWAタッグチャンピンだったですよね。

我がWSMでも、ニックネームの付くようなある程度固定したタッグチームをいろいろ考えていきたいです。行く行くは、以前も書いたように公式タッグリーグとかやりたいです。誰と誰を組ませるか、いろいろ考えるだけでも楽しいです(^o^)。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。