FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミミのパートナーを潰せ!(9)
凶器攻撃

会場の折りたたみ椅子をがリングに持ち込み、大きく振りかぶるデーモン・レイカ。

「さあ、覚悟しな! スノー・ホワイト!」
「まさか、それを? いやっ、止めて!」

抵抗しようにも、両足を巨漢男子レスラーに抑えられ、両肘も破壊されているのだ。どうすることもできない

股間直撃

スノー・ホワイトの哀願を無視、渾身の力で椅子を振り下ろすデーモン・レイカ。
「とおっ!」
ドスン! ボキボキ!骨の折れるいやな音が響く。
「ゲホッ。」

「良い音がしたねえ。どうやら完全に恥骨が折れたようだね。ホーホッホ。」
「あううっ。」

スノー・ホワイト失神!

散々痛めつけたスノー・ホワイトの股間を、無情にも、さらにハイヒールで踏みにじるデーモン・レイカ。

「『デーモン・クロー』に楯突くとこうなるんだよ。わかったかい、ホッホッホッホ。」

恥骨をへし折られた股間を踏みにじられるのだ。想像を絶する激痛がスノー・ホワイトを襲う。
グリグリ。
「ぐふう!」
グリグリグリ。
「うううぅー!」
グリグリグリグリ。
「あふうううっ!」
一際高い悲鳴を上げると全身を一瞬痙攣させ、ぐったりするスノー・ホワイト。遂に完全失神だ。

ミミのパートナー候補、全滅!

リング下で気絶していた大空ひかるもリング上に上げられ、無造作にスノー・ホワイトの上に放り投げられる。

「これで、パンサー・ミミの公式タッグ戦でのパートナー候補は全滅だねえ。お嬢ちゃんはともかく、スノー・ホワイトの方は徹底的に痛めつけてやったからね。当分試合はおろか、まともに歩くこともできないだろうね。さあ、これでミミがどうでるか。あいつのことだから、一人でもタッグ戦に出てくるかもね。それはそれで楽しみだね、フッフッフ。」

ミミのパートナーを潰せ! -完-


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。