FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混戦!WSM!(4)
急襲!

「はあっ、はあっ、はあっ。」
(いけない、目まいが。。。)
二日連続の徹夜明けのコンディションで、異常なタフネスさを誇るベン相手に苦戦を強いられる澤上マリ。目まいを感じ、一瞬、隙ができる。

「へっへー、後ろががら空きだぜ!」
息を吹き返したマイケルが後方から急襲! マリの後頭部にチョップを叩き込む。

「しまった!」

ラリアット!

前方に倒れこむマリに、今度は前方からベンがショートレンジのラリアットだ!
「そりゃー!」
「ぐはっ!」

後ろから前から、巨漢二人組に良い様にもてあそばれる澤上マリ!

苦闘! 澤上マリ

「はっはっは。攻守逆転だぜ。」
澤上マリに首に丸太のような腕を巻きつけスリーパーホールドで締め上げるベン。

「ほらほら、ボディががら空きだぜ!」
マイケルはマリのボディにアッパーを打ち込むと拳をそのままねじり上げる。
ドスッ、グリグリ。
「あふっ!」
ドスッ、グリグリ。
「ぐふっ!」
ドスッ、グリグリ。
「あうっ!」
トレーニング不足で最近、腹筋が落ちてるマリにはきつい攻撃だ。

危うし!マリ!

スリーパーホールドに執拗なボディブロー。元々コンディション不良の澤上マリからスタミナを完全に奪い去ったようだ。

「ゲホッ、ゲホッ、はあっ、はあっ、はあっ、はあっ、。」
くっ、もう体が動かない。でも、どうして? こいつらはレスリング技術は二流じゃなかったの? 相手のスタミナを着実に奪う攻撃を仕掛けてくるなんて。)

「ここまでは、予定通りだな。でも、良いのマイケル?この人、社長でしょ? こんなにやっちゃって俺たちのギャラ大丈夫かな?」
「はっはっは、大丈夫! 痛めつけてリング上で辱めるほど、ボーナス査定上がるってオーナーが言ってたぜ!」
「ほっほう、じゃあ遠慮無く社長を甚振れるってわけだ。」
「あれっ?お前Mじゃなっかたの、ベン?」
「俺は、美女に痛めつけられるのも好きだけど、痛めつけるのはもっと好きなんだよ。」
「はっはっは、この変態野郎め。」

二人掛りでマリのスタミナを奪う攻撃もオーナーの指示だったのだ! いったい、どこまで卑劣なんだ! がんばれマリ、卑劣な策略に負けるな!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。