FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TY2買っちゃいました
本サイトのBBSにも書きましたが、テライユキ(TY2)買っちゃいました(^^;。

主力フィギュアは、凛々しい顔に惚れ込んだMayaDollのMariaちゃんから変わることは無いと思いますが。私は元々浮気者ですし、レスラーの体型に個性を出す意味でも、他のベースフィギュアも使ってみたいと思ってます。新たに導入したいと、これまで考えていたのは、柔らかそうな体のラインと公開されてる衣装の豊富さからAiko3だったのですが。

2週間限定、32%OFF。

コンテンツパラダイスのこの宣伝に負けて、TY2買っちゃいました。なんて意志の弱い私(^^;。しかも衣装も追加(こっちは割引なかった)で一つ買っちゃいました。

使ってみた印象ですが、他のPoserフィギュアに比べて、ボディに対して頭がやや大きめで、日本人っぽい体格かな。身長もMayaDollよりかなり低いです。もちろん、このあたりはいくらでも調整できますが。
あと、顔の表情は付けやすいかな。


元々バーチャルアイドルとして有名なテライユキ、WSMでも安易にそのままアイドルという設定にしました(^^;。BBS公開画以外にも、いくつかエッチなコスチュームも準備しているので、ご期待下さい(^o^)。

スポンサーサイト
[PR]

狙われたアイドル(1)
トップアイドル『Fairy You』

首都圏の大会場での大会。
セミファイナル前のリング上を盛り上げるのは、勇希(左)と優菜(右)の2人組、人気アイドルの『Fairy You』。リリースする曲すべてが、ヒットチャート1位を記録する、今や知らぬものなどいない国民的アイドルだ。

私たちが、プロレスを?

最新ヒット曲を歌い終わった『Fairy You』の前にリングアナが登場。

「ここで、会場の皆様に緊急のご報告があります。本日、『Fairy You』の所属事務所、サンデー・プロダクションが倒産、我がWSMプロレスリングが経営権を獲得いたしました。

「ええっ、私たちの事務所が倒産?」
「いったい、どういうこと?」

本日を持ちましてサンデープロ所属のアイドルは全員、WSM所属のプロレスラーになります。次の試合は急遽、『Fairy You』のデビュー戦に変更いたします。
驚愕の発表内容に、会場中に広がるどよめきの声。

「えええ~、私たちが、プロレスを? 」
「何、言ってるの? そんなの出来るわけ無いじゃないの?」

2人の抗議を無視、発表を続けるリングアナ。
「対戦を希望する男子レスラーは、リングに至急集合。なお希望者多数の場合は、厳正な抽選で決定します。それでは、『Fairy You』はコスチュームに着替えるため、一旦退場。」


サンデー・プロダクションの倒産劇は、もちろんWSMの助平オーナーが仕組んだ陰謀。『Fairy You』の大ファンである助平オーナーは、水着写真集を見るだけではあきたらず、自分の想い通りのエッチなコスを着せてリング上で現役アイドルをいたぶるつもりだ。いったい『Fairy You』の運命は?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。