FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
タッグチーム紹介(7)
C.C.Dolls

タッグチーム『C.C.ドールズ』
河村なつき(左)と立花すみれ(右)の正規軍所属の若手タッグチーム。

そのルックスからも次世代のスター候補であることは間違いないが、2人とも真面目でややおとなしい性格。そのため個性派ぞろいのWSMでは、レスラーとしての個性をいま一つ打ち出せずにいる。
また実力的にも、豊富な練習に裏付けされたレスリング技術と巧みなコンビプレーには定評はあるものの、へビー級の男子レスラーも参戦するWSMマットにあってはプラスαが欲しい所。
最近は、後輩レスラーであるキューティ・タイガーやセーラー・スカーレット、桔梗らの人気・実力の両面での追い上げも厳しい。セクシーな胸元の新コスチュームで公式タッグ戦で活躍して、なんとか伸び悩みの現状を打破したい。


チーム名の由来は、もちろんC.C.ガールズ(笑)。団体内の位置付けなんかは、野上選手と飯塚選手の親日のかつての名(?)タッグ、J.J.ジャックスを意識してます(^^;。

なつきのベースフィギュアは、Ken1さんのPGMDW04(ファイル名)。
すみれのベースフィギュアは、HirojiiさんのTubasaちゃん。
2人とも美人です(^o^)。お二方ありがとうございます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
公式タッグ戦の試合方式について。
K-1とか総合格闘技ではトーナメント形式が主流ですが、プロレスの世界ではリーグ戦が主流ですよね。WSM公式タッグ戦(16チーム参加)も、最初はリーグ戦を考えてました。そこで問題となるのが試合数の多さ、リーグ戦を一部でもいれちゃうととんでもない数に。トーナメントなら試合数は減らせるのですが、リーグ戦形式にはプロレスならではの醍醐味みたいなものも有って迷ってました。

ん?でも、ちょっと待てよ。最近、トーナメント戦でも盛り上がってるプロレスのタッグ戦見たことある気が。。。

そう、週プレ連載中のキン肉マンです(笑)!

荒唐無稽な設定や一部の超人の造形や技には、「おいおい、それはいくらなんでも」と突っ込みをいれたいことも多いですが。大ファンで、いつもコンビニで立ち読みしてます(^o^)。

ストーリー次第では、トーナメント形式でも十分ドラマチックな演出が可能ですよね。というわけでWSM公式タッグ戦はトーナメント形式でやろうと思います。
出場チーム16チームの内訳は
【ヒール8チーム】
・『デーモン・クロー』枠は新顔のベンを入れて10人なので計5チーム
・ドン・ポーゴ&マグニフィセント権三。
・”ノワール”&”ブラッディ”
・ZAKO1号、2号
で一応決定。
【ベビーフェース8チーム】
・タッグチーム紹介で顔見せした6チーム
・パンサー・ミミ&ミスX
で、残り1チーム

残り1チームを発表して、なんとか早々に公式タッグ戦開幕といきたいです。
