FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
Aブロック 1回戦 第1試合(1)
C.C.ドールズ登場

WSM公式タッグトーナメントがいよいよ開幕。マットに登場したのは、河村なつき(左)と立花すみれ(右)のC.C.ドールズ! 第1試合にふさわしいフレッシュコンビだ。

「さあ、いよいよ公式タッグ戦の開幕ね。張り切って行こう、すみれ。」
「OK、なつき。でも、今日のボトムのマイクロビキニ、少し恥ずかしいわ。」
「あいつらが指定したコスチュームね。痛い目見せてやらなきゃ。」

対戦相手のコスチュームを指定できる、このトーナメント。マイクロビキニのボトムを指定してきた相手とは?

エロ親父タッグ

対戦相手はおなじみのエロ親父タッグ。ドン・ポーゴとマグニフィセント・権三だ。

「うっひょう! いつも胸元のセクシーなコスだと思ってたけど、今日はマイクロビキニ履いてるよ、C.C.ドールズ。すっごくセクシ~~。」
「おっほん、あのコスチュームは、わしのリクエストなのじゃ。」
「さすが、ゴンさん。良いセンスしてる~。」

おっぱい触らせて!

先発は河村なつきとドン・ポーゴ。妖しい手つきでなつきに迫るドン。

「うひょひょひょ~。」
「な、なに? そのいやらしい手つきは?」
「以前から、なつきちゃんの胸のコスチュームの隙間から手を突っ込んでみたかったんだよ~。」
「ちょっと、止めなさいよ。」

怒りの一撃!


「C.C.ドールズって、Cカップドールズの略だよね。」
「違います!」
(確かに私は、Cカップだけど、すみれはDカップだし。。)
「わかった! 乳チラの略だ!!」
「ぜえーーーったいに違います!!!」

怒りのハイキックがドンにジャストミート。WSMの中にあっては、やや大人しい性格の河村なつきが珍しく感情を露わにする。

「もう、許さないわ!」


危うし、ドン・ポーゴ。公式タッグ戦、開幕戦で秒殺されてしまうのか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
