FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
Aブロック 1回戦 第1試合(3)
3人同時に飛び掛れ!

リングインしたZAKO1号、2号。ドン・ポーゴと3人で河村なつきを取り囲む。

「良いな、3人同時に飛び掛るんじゃぞ!」
コーナーから指示を飛ばすのはリーダー(?)のマグニフィセント・権三。

「うっひょう!」
「早く触りてえー。」
「行くよ! なつきちゃん。」
いやらしい笑みを浮かべて包囲の輪を縮める雑魚三人組。

「くっ! ちょっと、待ちなさいよ!」

どうして、俺だけ?


「それーーっ!」
3人同時に、なつきに飛び掛る雑魚レスラー達。

「ほーれ、つーかまえた。」
「この肌触り、最高。」
「げほっ! ど、どうーして、俺だけこうなるの?」

さすがのなつきも同時に3人相手ではたまらない。正面のドン・ポーゴは蹴散らしたものの、ZAKO1号、2号に組みつかれてしまう。


意外なテクニシャン?


「よし、行くぜ。」
「OK、相棒。」
ZAKO1号、2号は、河村なつきを引き摺り倒すとグラウンドへ持ち込む。たちまち息の合った攻撃でなつきの体を関節技、絞め技で絡めとる。
ZAKO1号は、右足を踏みつけておいて、左足首へアンクルホールド。
ZAKO2号は、右手を極めておいての三角締めだ


「ぐううっ。ううっ。」
苦悶のうめき声をあげる河村なつき。

「えっ? お前達けっこうやるじゃないか。」
ZAKO1号、2号の意外なテクニシャンぶりに、コーナーの権三もびっくりだ。

危うし、なつき!


「今まで、良くもやってくれたね。それっ、お返しだー。」
「ほっほっほ。そろそろわしもリングへ入って安心かのー。」
動けない相手に、元気百倍のドン・ポーゴとマグニフィセント・権三。
河村なつきの無防備なボディを、ストンピングで踏みまくる。

ドスッ、ドスッ、ドスッ、ドスッ、ドスッ。

「ぐふっ、はぁ、はぁ。4人掛かりなんてひ、卑怯よ!」

ドスッ、ドスッ、ドスッ、ドスッ、ドスッ。

「あうっ。ぐはっ。」

ZAKO2号のがっちり決まった三角締め。本来なら失神していてもおかしくないのだが、右手、左足首の間接の痛みと、ボディへの強烈なストンピングがなつきに失神することさえ許さない。

執拗な四人掛かりの攻撃。なつきの抵抗が徐々に弱まり、うめき声が小さくなって行く。


4人がかりのあまりにも卑怯な攻撃。このまま完全KOされてしまうのか? なつきの大ピンチだ。危うし、C.C.ドールズ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
