FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
Aブロック 1回戦 第1試合(4)
ナース・レイカ登場!


「なつき! 今、助けるわ。」
痺れ薬を飲まされ体の自由を奪われながらも、健気にパートナーの救援にリングインする立花すみれ。
「えっ?」
その首に背後から絡みつくのは、ナース姿のデーモン・レイカだ。
「なんだか体調が悪そうだねえ。そんな状態での試合は、ナースとして許すわけにはいかないねえ。ほっほっほ。」

選手としての参加に加えて、WSM公式タッグトーナメントにリング・ドクターならぬリング・ナースとしても参加しているのだ。選手の負傷を応急処置するためと言うのは、もちろん建前(^^;。常時リングサイドに陣取って、自在に試合に乱入してトーナメントの流れを支配する目論みなのだ。

レイカの格闘テクニックは超一流。頚動脈に当てた手首に力を込めると、すみれをあっという間に絞め落とす。
「あうっ!」

油断しちゃダメよ。


「あんた達、油断しちゃだめよ。この娘、リングインして相棒を助けようとしてたわよ。」
「こやつめ、痺れ薬飲ませて動けないと思ってたけど。危ないとこじゃった。」
「これで、流石にあんた達だけも大丈夫ね。後は好きにしなさい。」
「レイカさん、すまんのう。恩に着るぞ。」

失神した立花すみれを後にリングを去るデーモン・レイカ。

すみれの下半身を触りまくれ!


「おおっ、すべすべ、ぷりぷり。まるでゆで卵の様じゃ。マイクロビキニのパンツを穿かせたのは大成功じゃったのう。」
意識のないすみれのお尻を触りまくるマグニフィセント・権三。
「意識の戻らない内に、あそこにも悪戯してやろう。」
すみれの秘部に右手を当てると、すりすりと撫で回し、さらに揉みまくる権三。
「むふふふ、パンツの隙間から指をこじ入れてみようかの。」
グリグリグリ。まさにやりたい放題だ。

ツープラトン・ボー&アロー

一方、なつきに対するZAKO1号、2号の責めも止まることを知らない。
ツープラトンのボー&アローでなつきの背骨を締め上げる。この2人、一人一人は三流レスラーなのだが、連携攻撃だけはなかなか侮れない。
「相棒! もっと力を入れろ!」
「そりゃ、そりゃ! どうだ、苦しいか。」

「うぐうぅっ!」

ギブ・アップ?


「この角度だと、なつきちゃんのコスって本当に無防備だよねえ。」
なつきの胸のコスチュームの内側に手を這わすドン・ポーゴ。
「何? ニプレスしてるの? ええい、とっちゃえ。」
「ち、ちょっと! 何するの?」
「それっ、モミモミモミ。」
「止めて! 触らないで!」
なつきの生乳房を触る興奮のあまり、暴走の止まらないドン。
「おおおおっ! なつきちゃんの生おっぱいサイコーーー! よーーし、乳首をつねっちゃえ!」
「痛い、痛い!」
なんと、なつきの左乳首を、思い切りつねりあげるドン。

ギュッギュッギュッ。ZAKO1号、2号もさらに、その足に力を込める。

「もうダメ。。。ギ、ギブ・アップ。ギブ・アップよ。放して、お願い。」
身体を徹底的に痛めつけられ、さらに観客の前で胸を触られまくる屈辱。心身ともにボロボロにされ、遂に心が折れたのか? 河村なつき。

「えっ、何? 聞こえないねえ。」


ギブ・アップさえ許されない、リング上の一方的な攻撃。戦闘能力を完全に失ったC.C.ドールズに対する、延々と続くセクハラ地獄。もう無理だ。お願いだから、試合を止めてくれ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
