FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aブロック 1回戦 第2試合(1)
『プリティ・ビースト』登場!

Aブロック1回戦第2試合には、WSMで今人気No.1タッグの『プリティ・ビースト』が登場。愛らしいコスチュームと爽やかなお色気でで、ちびっ子から中年男性まで幅広い人気の二人だが、いつもより露出度の高いコスチュームに、会場も一段と盛り上がりを見せている。

「キューティー、私この水着恥ずかしい。。。それにこんな肌を出した格好で男子レスラーと組み合えないよ。。。」
乳首のラインぎりぎりのハーフカップブラとビキニパンツ姿のワンダー・バニーが弱音をもらす。ワンダー・バニーことアリス・ローレンスは元々潔癖症で男性恐怖症なのだ。そのためレスリング技術は高いもののミックスファイト主流のWSMマットでは、いま一つ実力を出し切れない。

「僕は普段からビキニだから平気。アリス、僕にまかせといて。あいつ等ぶっ飛ばしてやる。」
(ほんとは、僕だってこんなマイクロビキニ恥ずかしいよ。)
パートナーを気遣い、強気の発言をするのは、キューティー・タイガー。健康的なムチムチボディを覆うのは、わずかな面積のマイクロ・ビキニだ。

最凶タッグ!

対戦相手は『デーモン・クロー』からデビル・クラウンとベンのタッグだ。

デビル・クラウンは凶器、反則攻撃のスペシャリスト。かつて実力者のレディ・サンダーを媚薬責めで苦しめたこともある。
「ほほほ、今日はどうやってお嬢さんたちを楽しませてあげましょうかね。」

一方、ベンは異様なタフネスさを誇るSM両刀遣い。
「うおおっ、早くあのかわい子ちゃん達に蹴られたいぞ。」

女子レスラーにとっては、最悪、最凶の相手だ。

力比べ

先発は、キューティー・タイガーとベン。
いつも真っ直ぐな全力ファイトが身上のキューティー。ベンを相手に力比べに挑戦だ。
「ぐへへへ、どうだ。」
「あううっ。」
流石のキューティーもスーパーヘビー級の男子レスラー相手では、分が悪い。手首の激痛に思わずうめき声をあげる。
一方、ベンは余裕の表情。
「しかし、エッチな体だなあ。へへへ。」

ドロップキック!

なんとか活路を開きたいキューティー・タイガー。ドロップ・キックで反撃だ。
「とうっ!」
抜群の身体能力を誇るキューティーのばねの効いた一撃に、さすがのベンも吹き飛ばされる。


がんばれ『プリティ・ビースト』。ちびっ子たちも応援してるぞ。『デーモン・クロー』になんか負けるな!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。