FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第1試合(1)
チャンピオン登場

公式タッグ戦Bブロック第一試合、WSMヘビー級チャンピオンのパンサー・ミミがいよいよ登場。

大会前の発表ではミミのパートナーはミスXとされ公表されてなかったが、タッグ・パートナーが試合開始時間になっても姿を見せない。異変に気づいた会場もざわめき始める。

ジャイアント・ベヒモス&ナイトメアー

一方、ミミの相手は最強ヒール軍団『デーモン・クロー』から、WSM一の巨体の筋肉モンスター、ジャイアント・ベヒモスと怪奇派レスラー、ナイトメアーの男子レスラータッグだ。

今大会、リングナースとしての立場を利用して、試合へ介入、乱入を繰り返している『デーモン・クロー』のリーダー、デーモン・レイカももちろんセコンドに付くようだ。

やっぱり、一人で来たねえ。

タッグパートナーのいないミミを見て、嘲笑するデーモン・レイカ。
「おやっ、パートナーはどうしたんだい? ふっふっふ。まあ、お前のパートナー候補は、大会前に全員病院送りにしてやったから無理ないか。一人でタッグ・トーナメントをどう闘うか楽しませてもらうよ。」

お前は許さない!


「ひかる、スノー・ホワイト、それにキューティー・タイガーやアリスまで。デーモン・レイカ、お前だけは許さない! たとえ、一人でも『デーモン・クロー』は全員倒してみせる!」
卑劣な手段で仲間を次々と倒され、激しい怒りを露わにするパンサー・ミミ。

「ふん、やれるもんならやってみな。その足で何ができるんだい。」

ミミ自身も『デーモン・クロー』の卑劣な凶器攻撃で、左膝に重症を負わされている。パワーで勝る男子レスラー相手に戦うには、スピードが必要だが、その生命線ともいうべき膝を破壊されたのだ。

正に絶体的な不利な状況で、果たしてパンサー・ミミはどう闘うのか。


闘え、パンサー・ミミ。チャンピオンの誇りにかけて、みんなの仇をとってくれ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。