FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと一休み(^^;
ホワイト・キグナス

パンサー・ミミのパートナーに名乗りを上げたホワイト・キグナス。
直訳すると”白い白鳥”なので、少し変ですね(^^;。プロフィールはストーリーの中でおいおい紹介する予定ですが、WSMの中でも、飛びっきりの清純派、正統派のヒロインにする予定です。
私の思い描く清純派、正統派のイメージにぴったりなのが、yumejiさんの作られた髪型のデータ。ありがたく使わせていただいてます(^o^)。

続けて、次の試合の予告編を少しだけ。

マリさん、赤面

珍しくガウン姿で登場のWSM社長兼レスラーの澤上マリ。
(このガウンもyumejiさんの作られたバスローブを使ってます。本当に感謝です。)
いつもは、社長として毅然とした態度を崩さない澤上マリ。何故か赤面して恥ずかしげなポーズを。いったい、マリ社長に何があったのか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。