FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春麗 in WSM
春麗 in WSM

Studio Mayaさんで、お買い物をするとプレゼントしてもらえるMaya Dollベースの春麗です。MayaDoll用の衣装やキャラクターをいくつか購入していただきました。本音を言うと、春麗欲しさにお買い物したようなものです(^^;。食玩のおまけ目当てみたいなものでしょうか(^^;。

惚れ惚れするほどかっこいいですね~(^o^)

Mayaさんの作られるフィギュアの美しさと衣装の完成度の高さには、いつもながら驚きです。
私のPoser活動再開のきっかけの一つになったフィギュアでもあります。

サービスショット(^^;

当然気になるのは、チャイナ服の下がどうなっているのか(笑)?
さっそく脱がせてみました(^o^)。

さすが、春麗。太ももが普通のMayaDollに比べて、かなり太いです。腰周りもがっちりしてますし、腹筋の発達具合も凄いです。この辺りの芸の細かさは、Mayaさん、さすがです。

ゲームの有名キャラクターですし、WSMの中では、メインストーリーとは別の”番外編”、”特別編”といった位置づけで登場させたいです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
浅○美○???(^^;
浅○美○???

アイドルのグラビアも、もちろん大好きなのですが、鍛えられたアスリートの体もまた、たまらないものがあります。中でもお気に入りは、人気の浅尾美和選手(^o^)。

aiko3用のビーチバレーユニフォームをRenderosityで見つけたので、テクスチャーを浅尾選手の試合用コス風に書き換えて、OTTO版浅尾選手を作ってみました。

名づけて、浅野美紅(^^;!

浅野美紅


Blog休止期間中に購入したaiko3(有料版)ベースにVOLTさんのキャラクターSARINAちゃんを使わせていただきました。aikoは、元々アニメ風のフィギュアなのですが、頭を少し小さくすればプロポーションは、ぐっと良くなります。衣装が豊富にUPされてるのも魅力ですね(^o^)。

注目いただきたいのは、美紅の右胸。なんとWSMのロゴが。最近、注目を浴び始めてきたとはいえ、ビーチバレーの賞金だけでは選手活動自体も苦しいわけで、浅野美紅選手のスポンサー兼タレント活動のマネージメントにWSMレスリングが付いたわけです(^^;。
ぼちぼち復帰します(^^;
10ヶ月ほどPoser画作成、ネット活動を休止してましたが、少しずつですが復帰したいです。

いろいろとご心配してくださった方、ありがとうございました。

休止してた理由は、
・モチベーションの問題
・他のことにはまっていた。ゲームですが(^^;。

最近仕事はまた忙しいのですが。仕事でストレスたまると、趣味のPoserやネット活動がやりたくなってくるんですよね。逆に、仕事が順調で自由な時間があるときは、逆にモチベーションがあがらない。困ったものです(^^;。

休止期間中も、Poserのフィギュアや衣装をいろいろと購入したりダウンロードして集めてますので、リハビリがてら新キャラの紹介から始めたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。