FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第2試合(6)
社長、今助けます!
場外でダウンしていたエミー南条が、ようやく息を吹き返しリングに復帰する。

「貴方達、マリ社長に何してるの? 社長、今助けます!」

意気込むエミーだが、試合前半に受けたダメージのせいで足元が定まらない。

ちっ、じゃまが入ったね。
エミー南条の声に、澤上マリをいたぶっていた手を止めて、思わず顔を上げる三人組。

澤上マリの腰の辺りを踏みにじっていたタイガー・ノワールが不機嫌そうに声を上げる。
「ちっ、良いところでとんだじゃまが入ったわね。ブラッディー、このままマリさんを抑えといて。あっちから先に片付けてやる」
「OK、ノワール。」

「エミーー!」
弱弱しく声をあげる澤上マリ。どれくらいの時間、三人がかりで精神的、肉体的に痛め続けられていたのか? 息も絶え絶えだ。

空回りする気合

「よくも、3人がかりでマリ社長を! 許さないわ。」
殴りかかるエミー南条だが、あっさりかわされ右手を掴まれる。
「何、このモーションの大きいパンチは? 私はあなたみたいな素人がリングに上がるのが一番嫌いなのよ。」

パンチってのはこう打つのよ。

踏み込みざま、小さく、しかし腰の入ったボディブローを叩き込むタイガー・ノワール。
「パンチってのは、こう打つのよ。」

「うぐっ、げほっ、げほっ。」
レバーに強烈な一撃をくらったエミー南条はたまらずダウン。

「ちょっと! 権三さん、少し手を貸して。」

この胸を触るのが夢っだたのじゃ!
無理やり引き摺り起こされると、2人掛かりで両腕をがっちりとロープに固定されてしまったエミー南条。

「そろそろ、マリさんの方も仕上げに入るからね。権三さん、しっかりエミーさんは抑えといてね。」

「OK、OK、任せといてくれ。しかし、あのパンパンに張り詰めたスーツとシャツの下に、どんな巨乳がおさまっておるのか、いつも妄想しおったのじゃ。エミーさん、あんたの胸を触って顔を埋めるのが、わしの夢じゃったのじゃ。」

おもむろにエミー南条の胸をさわり始める、マグニフィセント・権三。
サワサワ、モミモミ。
「おおおお! なんと言うボリュームと張りじゃ! 最高~~!」


「ちょっと、止めなさい。権三さん!」

澤上マリの救援にリングインしたエミー南条までも、卑劣な敵の手に落ちてしまった。
『エグゼキュティブ・レディース』まさに絶体絶命!!
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。