FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Xbox360値下げ
紅影参上!
女子プロゲームのランブルローズの2作目、XXが前から欲しかったのですが。前作が私も持ってるPS2対応だったのに対して、XXはXbox360用。まさか、このゲームだけのためにハード買うのもなんだかなあと悩んでました。しかも、Xbox360って高かったし(^^;。

それが、ここへ来て値下げの発表。

Xboxアーケード 19800円
Xbox通常版   29800円

もちろん、通常版の方が多機能で、買うならこっちかなとも最初思ったのですが。良く考えたら、私は機械音痴なので、いろんな機能有っても使わない(使えない)よなあ。とは言え、結構な出費には違いないので、まだ迷ってます。優柔不断ですね(^^;。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

身体計測
身体計測
今日は、新人レスラーの身体計測の日。
計測するのは、WSMのコーチ役のSAYURI。

「はい、みんな。ひかるの横に整列して。まずは、ひかるから。」
「はいっ!」
デビュー戦を終えて、すっかり自信のついた大空ひかる。
「えっと、ひかるのベースフィギュアは、WSMでもっとも人数の多いMayaDollよね。WSMの女子レスラーはトップクラスの実力って設定だから、あまり小さいと変ねえ。じゃあ、169cm。」
(”じゃあ”って、なんだかSAYURI先輩、いい加減。でも、この中じゃ私の胸がダントツで大きいわ。うふふ。)

「次は勇希ちゃん。あれ???。公式プロフィールは、166cmになってるけど、隣のひかる(MayaDoll)と比べて随分と小さくない?」
「そうなんです。テライユキの公式設定は166cmだけど、それだとPoserの他のフィギュアとバランスとれないんです。」
「それじゃあ、156cmくらいでどう? あと優菜ちゃんは、あなたと同サイズだから今日は省略ね。」
(えっ、優菜は省略って。ひどいっ。)


「次は浅野美紅選手。さすが、ビーチバレーの選手ね。172cmってとこかしら。」
「私のベースはAiko3なんですけど、ビーチバレーの選手ってことで、かなり大きくしてもらいました。」
「ふうん、でもプロレスするなら、もっと上半身を鍛えないとだめよ。」
「えっ??私がプロレス?
「あれっ、知らなかったの?WSMがスポンサーになって、ビーチバレーの選手活動の経費を出す代わりに、リングにあがるって聞いてるわよ。」
「そんなあ。。。」


長身の浅野美紅のとなりに、一際小柄な美少女が。
「最後は、えっ・・・と。」
手元の資料をチェックするSAYURI。
「私、まだ名前もプロフィールも決まってません。ベースフィギュアはYamatoさんのTenten Jです。」
「あ、そうなの。ふむふむ、確かに年齢はギリギリOK。運動神経は抜群と。でも、あなた随分小さいわね。144cmくらい? うちはヘビー級の男子レスラーも相手にするのよ。普通の女子プロ団体に行ったほうが良くはなくて?」
「WSMでないと絶対ダメなんです。」
彼女には、なにやら事情があるらしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。