FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAYURI潰し(4)
レイカ乱入

「さっきの借りは返すぜ!おりゃー!」
あらん限りの力でSAYURIの左足を絞り上げるジ・エクスキューショナー。
「うっ、あぁーー!!」
左足の激痛で意識が戻るSAYURI。左ひざと股関節がミシミシといやな音を立ててきしみ始める。

「うおっ、良い眺めだ!触っちゃおうかな。」
リング上の激闘をよそに助平レフリー保座四郎が、SAYURIのあられもなく広げられた股間を覗き込む。

そこへデーモン・レイカが乱入。
「レフリー、今日はあんたと遊んでる暇はないんだよ。マイケルとセコンドの娘を抑えときな。触ってもいいから。」
「ええっーー?」
SAYURIの股間に未練たっぷりの四郎をレイカが一喝。
「早くしな!!」
「わ、わかりました。レイカさん。」
「これで邪魔者はいなくなったね。」

ストンピング

「さあ、たっぷりかわいがってやるよ。そらっ!」
「ああぁっ!」
SAYURIの股間を襲うレイカのストンピング。
「これはどうだい?」
「ぐっ、ううっ!」
女性の急所を容赦なく責めるレイカ。ジ・エクスキューショナーに押さえ込まれたSAYURIには、なすすべもない。
「ホーッホッホ。さあ、もっと良い声を出しな!」
SAYURIのうめき声を聞くたび、テンションのあがっていくレイカ。

レフリー不在の中、2対1でいたぶられるSAYURI。
がんばれSAYURI! こんな奴らに負けるな!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
負けるなSAYURI!
一気に画像5枚分もストーリーが展開。
OTTO様の製作スピードに感服です。
しかも期待通り、いや期待以上の展開です。
それにしてもレイカの踵の角度はヤバ過ぎます。
愛しのSAYURIちゃんがこんなあられもないポーズで・・・惨い!
今後の展開から目が離せませんね。
2006/04/30(日) 13:30:38 | URL | ガラクター #-[ 編集]
羞恥攻め
ジ・エクスキューショナーって怪力プラスなかなかのテクニシャンなんですね。^^
メジャー団体の一流レスラーという噂も納得です。
レイカのヒール責めもえげつないですね~。こういう攻撃ってむしろ女性がやる方が残虐感が増すような気がします。

優等生フェイスと大胆コスチュームのギャップが魅力のSAYURIちゃんですが、この苦悶の表情がまたタマリマセン!
ガラクターさんに続いてワタシもSAYURIのトリコになっちゃいました。
2006/04/30(日) 15:26:09 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>ガラクターさん
いつもSAYURIの応援ありがとうございます。SAYURIちゃん、もうちょっと苛める予定です(^^;。

>一気に画像5枚分もストーリーが展開。
実は作りかけのPoser保存ファイルとかあったので、一からじゃ無いんですよ(^^;。でも、プロレスのポーズには少し慣れてきたかな。

>zosuiさん
>メジャー団体の一流レスラーという噂も納得です。
そんな設定まで覚えていただいて、うれしいですねえ(^o^)。
zosuiさんまでSAYURIを気に入っていただき、ありがとうございます。といっても、YamatoさんのAnanそのものなので(^^;。(Poser5の標準フィギュアのジュディがあれば使えます)
2006/05/01(月) 10:26:27 | URL | OTTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。