FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狙われたアイドル(4)
肘鉄!

どさくさに紛れて、胸を触りまくるレフリー保座四郎に勇希の怒りが爆発。強烈な肘鉄を食らわす。
「いつまで、触ってるの?」
「あうっ!」

いい加減になさい!

さらに、優菜の胸を揉みまくっているマグニフィセント・権三の後頭部に蹴りを入れる勇希。
「貴方、いい加減にしなさいよ!」
「ぐはッ!」

左フック!

勇希の怒りは止まることを知らない。腰の入った左フックがドン・ポーゴの顔面にクリーンヒット。
「こらっ、優菜を離せ!」
「ゲホッ!」

危うし!マグニフィセント・権三!

ようやくドン・ポーゴのコブラツイストから開放された優菜。
「はぁ、はぁ、ありがとう勇希。」
「優菜、大丈夫? 貴方は下がってて。私が、代わりにたっぷりお返ししてやるわ。」

そこへ、何とか立ちあがったマグニフィセント・権三。
「こら、貴様! 年寄りに何てことするんじゃ。」
「よくも、二人掛かりで優菜をいたぶってくれたわね。許さないわよ!」
「むむっ、小娘め。ドン、早く取り押さえろ! えっ?」
取り押さえるも何も、目を回して完全にダウンしているドン・ボーゴ。
「馬鹿者! いつまで寝ておるんじゃ。わしの大ピンチなんじゃぞ!」


おとなしい優菜と違って、気の強い勇希のまさかの反撃に遭い、たじたじのへなちょこ男子レスラータッグ。このまま『Fairy You』がデビュー戦を白星で飾るのか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
勇希ちゃんの予想外の反撃ぶりに驚きました。
素人相手だというのに、保座四郎・権三・ドン君の見事なやられっぷり。
みなさんコミカル部門担当?だけあってさすがですね。
特にドン君は、弱いとはいえ“さすがプロレスラー”ってトコをみせてくれた気がします。
プロレスラーって強いだけじゃダメですもんね。^^
2006/12/15(金) 00:29:57 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
確かにこの3人、コミカル部門担当ですね。描いてて自分でも楽しいです(^o^)。

しかしドン君、アイドルのパンチに失神なんて、本当に何やってるんでしょうね(^^;。
2006/12/16(土) 20:23:03 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。