FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
開幕! WSM公式タッグ戦!
年の初めの勢いで、WSM公式タッグ戦開幕しちゃおうと思います(^o^)。

試合方式
・16チーム参加のトーナメント方式。
・1回戦、2回戦:4チームずつA、B、C、Dブロックに分けて実施。
・準決勝:Aブロック勝者vsBブロック勝者、Cブロック勝者vsDブロック勝者
 まあ、トーナメントなんでブロックに分ける必要も無いんですが、運営の都合上(^^;。
・特別ルール:対戦相手のコスチュームを指定できる(笑)。

それでは、早速試合組合せを発表します。
それにしても、組み合わせとストーリー展開考えるだけでも、楽しいですねえ(^o^)。

【Aブロック】
第一試合
『C.C.ドールズ』河村なつき&立花すみれ VS 
ドン・ポーゴ&マグニフィセント・権三

第二試合
『プリティ・ビースト』ワンダー・バニー&キューティ・タイガー VS
デビル・クラウン&ベン


【Bブロック】
第一試合
パンサー・ミミ&Miss X VS 
ジャイアント・ベヒモス&ナイトメア

第二試合
『エグゼキュティブ・レディース』澤上マリ&エミー南条 VS
タイガー・ノワール&ブラッディ・タイガー


【Cブロック】
第一試合
『ブルー・インパルス』レディ・サンダー&キャサリン・リー VS 
ダークキャット・アイリーン&マイケル

第二試合
『オセロッツ』早乙女はるか&エスメラルダ VS
ララ・ザ・クラッシャー&アブドーラ・ザ・キマイラ


【Dブロック】
第一試合
『ファイティング撫子』セーラー・スカーレット&桔梗 VS 
ZAKO1号&ZAKO2号

第二試合
『レディ・クルセイダース』SAYURI&ジャンヌ・ミラージュ VS
デーモン・レイカ&ジ・エクスキューショナー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いよいよ開幕ですか!
いや~、組み合わせ表を見ているだけでもワクワクしますねえ。^^
ミミのシークレットパートナーも気になりますし、ドン・権三組とZAKO1号&2号の動向も注目です。
しかもZAKOチームの相手が、あの現役女子高校生タッグ!!
やられ役の彼らにとって、「レスラーになってよかった」と思える数少ない出来事なんじゃないでしょうか。^^
2007/01/07(日) 22:17:29 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
トーナメント組み合わせ
OTTO様
あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしいストーリー&画像を楽しみにしております。

組み合わせが発表されると、各カードがどんな展開になるか、思わず予想してしまいますネ。

私の大好きなSAYURI&ジャンヌ・ペアが、いきなりデーモン・レイカ組と当たってしまうとは・・・
(トホホ・・・)

まだ一度もリングに登場していない早乙女はるか&エスメラルダ組やセーラー・スカーレット&桔梗組の闘いぶりも楽しみです。

ポザ画像の製作、長丁場になりそうですね。
楽しみにしておりますので、頑張ってください。
2007/01/08(月) 00:08:07 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>zosuiさん
>ドン・権三組とZAKO1号&2号の動向も注目です。
わはは、zosuiさん、この二組が本当にお気に入りなんですね(^o^)。実力者揃いのトーナメントの中、彼らの上位進出は厳しいかもしれませんが、見せ場はしっかり作ってあげるつもりなので、ご期待下さい。

>ガラクターさん
>私の大好きなSAYURI&ジャンヌ・ペアが、
>いきなりデーモン・レイカ組と当たってしまうとは・・・(トホホ・・・)
一回戦屈指の好カードということで勘弁下さい(^^;。SAYURIにとっては、欠場に追い込まれた因縁の相手であり、リベンジのチャンス到来でもありますし。
2007/01/08(月) 22:49:47 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
開催ですか!
タッグリーグとかトーナメントは夢なのですが、チーム作るのと試合画像を次々作るのがとても無理そうなので手を付けていません。
AブロックとCブロックが入れ替わるとミミ&X組は次々強敵と当たって満身創痍、レイカ組は比較的楽な組み合わせで上に行けるという漫画的な展開になるなあ、とちょっと思いました。
2007/01/10(水) 01:08:38 | URL | GRT #vrF709Zs[ 編集]
>GRTさん
>チーム作るのと試合画像を次々作るのが
>とても無理そうなので手を付けていません。
私も試合数の多さに、果たして決勝戦までたどり着くのか少し不安です(^^;。まあ、のんびりやろうと思います。

>AブロックとCブロックが入れ替わるとミミ&X組は
>次々強敵と当たって満身創痍、レイカ組は
>比較的楽な組み合わせで上に行けるという
おっしゃる通りかも(^^;。Cブロックは強豪チームの集まる激戦区になりました。チームの強弱まで読み取っていただき、作者冥利につきます(^o^)。
2007/01/10(水) 23:43:30 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
