FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aブロック 1回戦 第1試合(2)
やばいよ、ゴンさん。

怒りモードの河村なつきに痛めつけられ、かろうじて自軍のコーナーへ逃げ込んだドン・ポーゴ。

「もう限界、やばいよ。ゴンさん。」
「馬鹿もん! 何を弱気なことを言っておるのじゃ。」
「だって、なつきちゃん強いんだもん。」
「あわてるな。わしには、まだ奥の手がある。」
「えっ、ほんとにー?」
「権三のマル秘大作戦その一。奴ら、毎朝道場で練習するじゃろ。」
「ふんふん、それで?」
練習後に飲むスポーツドリンクに、痺れ薬を混ぜてやったのじゃ。そろそろ効いてくる頃じゃが。」
「さすが、ゴンさん。」
「スペシャル・サービスで、わしの爪の垢もたっぷり入れてやったぞ。」
「えーーっ?」
(何考えてんだ、この親父。)

すみれ、大丈夫?

「さあ、すみれ。止めはツープラトンの新必殺技よ! えっ?」
呼びかけに反応しないパートナーを不審に思い、振り向いたなつきの目に飛び込んできたのは、ロープにぐったりよりかかるすみれの姿。

「どうしたの? すみれ?」
「わ、わからない。急に体から力が抜けて。それに吐き気と目まいが。。」

どうやら権三の爪の垢も、しっかり効果(?)があったらしい。

マル秘作戦その二


「いいわ、すみれは休んでて。こいつらなら、私一人で十分よ。行くわよ。」

「げげっ、なつきちゃんは全然元気じゃん。」
「実は、痺れ薬は一人分しか仕込めなかったのじゃ。」
「それじゃ、ダメじゃ~ん。」
「落ち着け、ドン。今じゃ! マル秘大作戦その二。」
何かの合図なのか、指笛を吹くマグニフィセント・権三。

ピーーーーッ!

4対1

権三の指笛で姿を現したのは、マットの下に潜んでいたZAKO1号とZAKO1号。インディーズ系団体FPWから公式タッグ戦に参戦中の怪奇派レスラータッグだ。

「おおっ、お前たち。来てくれたのか。」
とたんに元気になるドン・ポーゴ。

「おおっ、こりゃまたかわいい娘だなあ。」
「コスチュームもセクシーー! これだからWSMは最高だぜ。」
「うちの”すどめ”と違って、性格も良さそうだし。」
「うんうん、”すどめ”性格きついもんなあ。」
なにやら言いたい放題のZAKO1号とZAKO1号。

「ち、ちょっと、貴方達いったいなんなの?」


痺れ薬の効果と隠し玉のZAKO1号とZAKO1号の登場で、勝利寸前から一転大ピンチのC.C.ドールズ。パートナーのすみれが動けず、実質4対1の状況に追い込まれた河村なつき。果たして勝機はあるのか。負けるな!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ナイス!!
いやあ、権三さん凄いっす!
>「実は、痺れ薬は一人分しか仕込めなかったのじゃ。」
というお間抜けサンぶりに思わず笑っちゃいましたが、「マル秘大作戦その二」があったとは・・・
想像以上の姑息さ、小者ぶりに脱帽です。
試合初登場にしていきなり4対1の窮地に追い込まれたなつきちゃん!
一人じゃまともに戦えない雑魚集団に、ベビーフェイスの実力派美女が苦しめられる姿・・・大好物の匂いがプンプン漂ってきました。^^
2007/01/13(土) 00:30:40 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
>想像以上の姑息さ、小者ぶりに脱帽です。
権三さんのせこい策士ぶり、楽しめていただけたようでうれしいです(^o^)。雑魚軍団のリーダーに、いつに間にかなっちゃいました。そう言えば、ドン・ポーゴ軍団はどうなったのか(^^;。
2007/01/13(土) 19:35:48 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。