FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aブロック 1回戦 第1試合(5)
”すどめ”登場!

「ちょっと、ZAKO1号、2号! 他人の試合で何してるの? FPWの恥をさらさないでくれる!」
リングに登場したのは、ZAKO1号、2号と同じインディーズ系団体FPW所属の”すどめ”こと須藤めぐみだ。

「で、でた~。”すどめ”だ。」
狼狽するZAKO1号、2号とドン・ポーゴ。

まだ話の途中じゃぞ。


「お前たち、あわてるな! こいつも3人がかりで掛かれ、えっ?」
マグニフィセント・権三の言葉が終わらぬうちに、”すどめ”がハイキックでドン・ポーゴを吹き飛ばす。

「こらっ、まだわしの話の途中じゃぞ!」
「何、ごちゃごちゃ言ってるの?」

強いぞ、”すどめ”!

怒り心頭の”すどめ”はZAKO2号も、あっという間に叩き伏せる。

「このFPWの恥さらし! それに貴方達、さっきあたしの悪口言ってたでしょ。しっかりマイクに拾われてたわよ!」
強烈な右フックでZAKO1号もKOだ。

「ひええ、勘弁してくれ~。」
残るは、マグニフィセント・権三ただ一人。

驚きの裁定

開幕試合から相次ぐ乱入で大混乱のWSM公式タッグ戦。
収集を付けるべくリングに登場したのは、WSM社長の澤上マリ。オープニングセレモニーに出てたため、ドレス姿での登場だ。

「この試合の裁定を発表いたします。ドン・ポーゴ、マグニフィセント・権三組のTKO勝ち。なお、二回戦のドン・ポーゴ選手のパートナーは、ここにいる須藤めぐみ選手とします。」

「えっ?えええ~~??」
驚きの裁定にどよめく会場。もちろん、”すどめ”本人も驚きで声が出ない。

「社長、どうして、わしが次の試合に出られないんじゃ?」
「権三さん、貴方まともにレスリングできないじゃないの。公式タッグ戦はWSMの最重要イベントなのよ。レベルを落とすわけにはいかないわ。」
「じゃが。」
「だめです!!」
マリに一喝されて引き下がる権三。

「マリさん、ちょっと待って下さい。こいつら4人、いや5人掛かりだったんですよ。」
「どう考えても、こいつらの反則負けでしょ。この裁定おかしいわ。」
抗議の声を上げるC.C.ドールズ。
「この試合の内容で、今後勝ち進めると思ってるの? 貴方達、力不足なのよ。須藤選手を御覧なさい。なつきと同じ3人を相手に、軽く蹴散らしたじゃないの。それに彼女なら、あの場面で絶対にギブ・アップなんかしないわ。」
「くっ、わかりました。」
しょげ返るC.C.ドールズに、さらに声をかけるマリ。
「大丈夫、貴方達の普段のがんばりは知ってるわ。練習は嘘をつかない。来年の公式タッグ戦は期待してるわ。」
「はいっ!」


開幕戦から大波乱の結末となった公式タッグ戦。今後、いったいどんな展開が待っているのか?

Aブロック 1回戦 第1試合 -完-
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こういう場合、大体第三者の登場で事態の終結を迎える事が多いのですが、それがすどめちゃんというのが嬉しいですね。^^
しかしマリ社長のサプライズ裁定には驚きました。
最初は社長のご乱心かと思ったのですが、身内に対してあえて厳しい試練を課す、というところは、ただの“お飾り社長”ではなく正真正銘トップに立つ人なんだなと感心しました。
C.C.ドールズもきっとマリ社長の気持ちを分っているのでしょう。

>彼女なら、あの場面で絶対にギブ・アップなんかしないわ
以前すどめが登場した時を思い出しました。ちゃんとキャラクターがきまっているからこそ、ストーリーに反映されるんでしょうね。

それにしても、ワタシの予想ではすどめちゃんが“ミス・エックス”だったのですが、じゃあミミのパートナーは一体・・・
2007/02/04(日) 18:08:41 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
>身内に対してあえて厳しい試練を課す
なんとか上手く社長としてのキャラを出せたかなと思います(^^;。

突然、参戦の決まった”すどめ”。パートナーは、あのドン君。権三さんもすんなり引っ込むとも思えず、二回戦も波乱含みとなりそうです(^o^)。

ミミのパートナーはお楽しみと言うことで(^^;。
2007/02/08(木) 18:36:34 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。