FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aブロック 1回戦 第2試合(2)
ブランチャー!

体格差のある相手に得意の空中殺法で対抗するキューティー・タイガー。思い切り良く、トップロープ越えのブランチャーを場外のベンにお見舞いだ!
「それっ、行くぞ!」

炸裂!ブランチャー!

キューティー・タイガーの体が、ジャストヒット!
流石のベンも、たまらずダウンだ。
「ぐはっ!」

急襲!

ダメージを負ったベンに追い討ちをかけようとするキューティーだが、運悪くここは敵コーナーの近く。背後からデビル・クラウンが急襲する。
「ほらほら、お嬢さん。後ろがお留守ですよ。」
「きゃっ。」

場外乱闘はヒール組の得意とする所。一気に形勢逆点、2人掛かりでキューティーを痛めつける。

危うしキューティー・タイガー!

遂には男子レスラー2人にがっちりと押さえ込まれるキューティー。
そこへ登場したのは、『デーモン・クロー』のリーダー、デーモン・レイカ。今大会、選手としてはもちろん、常時リングサイドに待機して試合へ乱入できるようナースとしても参加しているのだ。

「こらっ!放せ!卑怯だぞ!」
「元気の良い子猫ちゃんだねえ。おや? その胸はどうしたんだい? 随分と大きく腫れてるじゃないか。さっきのブランチャーでどこかにぶつけたんじゃないのかい。これはナースとして見過ごせないねえ。」
「いったい、何言ってるんだ。」
「安心しな。ちゃーんと治療してあげるよ。うふふふ。」

妖しい注射


「さあ、お前たち。しっかり押さえときな。」
オレンジ色の妖しげな液体の満たされた注射器を取り出すデーモン・レイカ。

「いったい何をする気? やめろっ!」
「大丈夫、最初チクッとするだけさ。」
注射器の針をビキニ越しにキューティー・タイガーの右乳首に突き刺すレイカ。
ブスッ。
乳首の痛みと妖しい液体を注入されるおぞましさに、さすがのキューティーも悲鳴を上げる。
「いやっ、あああっ!」

左の乳首にも注射を終えたレイカがおもむろにクラウンに尋ねる。
「ところで、この注射の中身はいったい何なのさ。もったいぶらずに教えておくれよ。」
「ほっほっほっほ。なんと言いますか、数十種類の催淫薬と媚薬のスペシャルカクテルといった所ですかね。もちろん、人体に試すのは、これが初めてです。」
「お前の媚薬好きにも困ったもんだね、ふふふふ。子猫ちゃんには刺激が強すぎたかもね。さあ、お前たち、薬が乳房全体にいきわたるよう、しっかり刺激してやりな。」

キューティー・タイガーのメロンいや小ぶりのスイカを想わすほど大きく形の良い乳房が、今回のデーモン・クローの標的だ。危うしキューティー・タイガー! ワンダー・バニー、早くキューティーを助けるんだ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
レイカ姐さんが開幕戦に続いて大活躍ですねえ。^^
真っ直ぐファイターのキューティーが、キワモノレスラー2人に捕まってしまった絵は何とも興奮させられます。
次は潔癖症のバニーちゃんが毒牙にかかっちゃうんでしょうか?ウヒャヒャヒャヒャ^^
(完全に壊れちゃってます^^)
2007/03/07(水) 22:32:24 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
>レイカ姐さんが開幕戦に続いて大活躍ですねえ。^^
やはり、WSMの陰の(?)主役ですので、登場増えてますねえ(^o^)。

>次は潔癖症のバニーちゃんが毒牙にかかっちゃうんでしょうか?
まずはキューティー、その次はワンダー・バニーをキワモノ2人に徹底的に甚振ってもらいます(^o^)。
2007/03/13(火) 20:44:32 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。