FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aブロック 1回戦 第2試合(6)
変態レスラー、ベン

ワンダー・バニーを押し倒すと、顔の上にまたがるベン。
「へっへっへ、俺様が男ってものを教えてやるぜ。」
「ベン、貴方って本当に変態なんですねえ、ほほほほ。」

コスチュームの上からとは言え、男子レスラーの股間を顔に押し付けられる屈辱。おぞましさと恥ずかしさで、アリスの目から涙が溢れてくるが、口を塞がれて悲鳴を上げることさえできない。
「うぐぐっ。」
(いやっ、いやっ、誰か助けて!)

電気あんま


「それじゃあ、私はあそこを責めさせてもらいましょうか。」
一方、手の空いたデビル・クラウンは、ワンダー・バニーの両足を取り、電機あんまだ。

グリグリグリグリ。
「むっ、うぐぐぐぐ。」


潔癖症で男性恐怖症のアリスを徹底したセクハラ攻撃で責める、変態男子レスラー2人組み。

ツームストン・ホールド

勢いづいたベンのセクハラ攻撃はとどまる所を知らない。
ワンダー・バニーの顔を股間に押し付けたまま、ツームストン・ドライバーの要領で抱え上げる。さらに、ワンダー・バニーの両足をその丸太のような太い腕で押し広げる。

ベンのセクハラ必殺技、ツームストン・ホールドだ。

「どれ、貴族のお嬢様のあそこは、どんな味かな?」
ワンダー・バニーの股間にむしゃぶりつくベン。
「貴方、エグイですねえ。」
さすがのデビル・クラウンも少しあきれた様子だ。

「うぐぐ、むううっ。」
(いやよ、いやっ、いやっ!お姉さま助けて!)


ツープラトン・ツームストン・ドライバー!

気も遠くなるような屈辱に、逃れようとするワンダー・バニーの抵抗が弱まっていく。

「なんか、活きが悪くなってきたぜ。そろそろとどめと行くか。」
「わかりました。そおおれ!」

ツープラトンの変形ツームストン・ドライバーが炸裂だ!

ワンダー・バニーの頭部がマットに突き刺さる。自分とヘビー級レスラー2人、計3人分の体重が首にかかる危険な技だ。

敗北!

マット上に大の字にダウンしたワンダー・バニー。
「俺様のおかげで、少しは男嫌いは直ったかな。」
「ほーほっほ、そんなわけないでしょ。」

「立ってー、ワンダー・バニー! 立ってー!」
会場からちびっ子たちの悲痛な声援が飛ぶが、ピクリとも動かないワンダー・バニー。完全失神だ。

試合結果:○ベン (変形ツームストンドライバーによる失神KO) ワンダー・バニー×

『デーモン・クロー』のあまりにも卑劣な罠にはまり、WSMきっての人気タッグチーム『プリティ・ビースト』が公式戦一回戦で、早くも姿を消す結果となったAブロック第2試合。
勢いに乗るベンとデビル・クラウンの変態2人組みを止めるチームは果たして現れるのか。
                   
Aブロック 1回戦 第2試合 -完-
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
真っ直ぐファイトのタイガーにデビル・クラウンの媚薬責め。
潔癖症のバニーにはベンのおぞましいセクハラ責め。
勝ち残ったこのコンビ、息もピッタリであなどれない存在に思えます。
次に当るすどめ・ドン君はコンビネーションに不安があるだけに、危険な相手が残ったという感じですね。

次はいよいよミミが登場!期待しています。^^
2007/04/02(月) 22:41:21 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
>真っ直ぐファイトのタイガーにデビル・クラウンの媚薬責め。
>潔癖症のバニーにはベンのおぞましいセクハラ責め。
この2人、女子レスラーにとっては最悪の相手ですよね(^^;。だけど、私のエッチな願望(笑)を代わりに実行してくれるので、結構お気に入りです。今後もトーナメントをかき回す活躍をさせたいです(^o^)。
2007/04/05(木) 18:34:53 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。