FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第1試合(5)
さすがにきついわね。

激闘の末、勝利を収めたパンサー・ミミ。
しかし、ベヒモスの攻撃を受け続けたダメージは大きい。精根尽きて、がっくりと膝をマットに付く。
「はぁ、はぁ、さすがに一人はきついわね。これから、この膝がどこまで持ってくれるか。」

お前の膝、チェックさせてもらうよ。

あまりにも鮮やかなミミの逆転劇に、乱入の機会を逸したせーモン・レイカが漸くリングイン。
「しかし、手負いの女一人にやられるなんて、情けない奴らだねえ。」
「レイカ、何の用? 試合は終わったはずよ。」
「ふん、良いだろう。この試合はお前の勝ちを認めてやるよ。でもね、リングナースとして、今後の試合に耐えられるかお前の左膝をチェックしなきゃね。」
「いったい、何をする気?」
「このまま勝ち逃げしようなんざ、甘いんだよ。」

パンサー・ミミ包囲網

レイカの合図でリングインするジ・エクスキューショナーとアブドーラ・ザ・キマイラ。『デーモン・クロー』の中でも上位の強豪だ。

パンサー・ミミを取り囲む、『デーモン・クロー』のトップレスラー3人。じりじりと包囲網を縮めていく。
「くっ、卑怯な。」

ミミの左膝を潰せ!

さすがのチャンピオン、パンサー・ミミも、左膝の負傷と直前の試合のダメージが大きく、あえなく捕まってしまう。
身動きできないミミの左膝にローキックを次々に叩き込む、キマイラとレイカ。
ビシッ!
「ううっ!」
バシッ!
「うぐッ!」
  ・
  ・

「痛みを感じるってことは、まだまだ大丈夫だねえ。よーし、次行こうか。」

パンサー・ミミ絶体絶命!

すでにボロボロのパンサー・ミミの左膝を、ジ・エクスキューショナーが膝十字固めで締め上げる。
ギシギシ。
通常と逆方向に、怪力で曲げられるミミの左膝が悲鳴を上げる。
さらに、ベヒモスのベア・ハッグでダメージを負ったミミの腰に、キマイラがニードロップを叩き込む。

「あうっ、くふうっ。」
苦悶の表情を浮かべ必死に手を伸ばすが、そこにパートナーはいない。孤立無援のパンサー・ミミ。
「ほーほっほ、これじゃあ2回戦は無理かもねえ。」
マットにデーモン・レイカの高笑いが響き渡る。


試合のに勝ったはずのパンサー・ミミを理不尽に痛めつける『デーモン・クロー』。ミミの左膝は、既に限界を超えている。このまま、レスラー生命を絶たれてしまうのか?
パンサー・ミミ絶体絶命!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
夜中遅くに御今晩わ~っ。
ウワァ~っ
パ・パンサー・ミミが『膝十字固め』に~っ
油断も隙もねぇ~なぁ~っ
『デーモン・レイカ』~っ
更に『新手の猛者共が』~っ
メールで『パンサー・ミミの
足4の字固め』を見せて~っ
2007/05/06(日) 23:32:42 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
デリシャ~スです!
ヒール好きのsfxmanにとって、試合終了後に多人数によるリンチとは美味し過ぎる展開です。 (最高の料理を食べ終えた後に、トロけるようなデザートを食べている気分です!)
次回展開も楽しみにしています。
PS
こんなシーンならば、いくらでも食べられます[笑]
2007/05/08(火) 23:39:57 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
>喜多村さん
>油断も隙もねぇ~なぁ~っ
>『デーモン・レイカ』~っ
この辺の悪役ぶりが、デーモン・レイカ最高の見せ場と言った所です(^o^)。

>メールで『パンサー・ミミの足4の字固め』を見せて~っ
すみません。Blogの画像作成で手一杯なもので個別のリクには、お応えできません(^^;。

>sfxmanさん
>最高の料理を食べ終えた後に、
>トロけるようなデザートを食べている気分です!
喜んでいただけて、うれしいです(^o^)。
ミミの試合も、もう少し残ってますが。
次の試合は、ノワール&ブラッディの”ヘル・タイガース”とマリさんの因縁の対決。sfxmanさんのご期待に沿えるよう、がんばりたいです。
2007/05/12(土) 08:41:17 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
ノワール&ブラッディ~!
>OTTOさん
実は”ノワール&ブラッディ”指折り数えてお待ちしておりました[笑]
(憶えておいていただけて、スッゴク嬉しいです!)
今までの試合を見ていましても、乱入,薬物,リンチといった趣向を凝らした展開ばかりですので、因縁の対決も”捻り”の効いたものになるのではと楽しみにしております。
試合開始前の睨み合うシーンを想像しただけで、もう今から興奮しまくりです[爆]
2007/05/12(土) 15:33:16 | URL | sfxman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。