FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと一休み(^^;
ホワイト・キグナス

パンサー・ミミのパートナーに名乗りを上げたホワイト・キグナス。
直訳すると”白い白鳥”なので、少し変ですね(^^;。プロフィールはストーリーの中でおいおい紹介する予定ですが、WSMの中でも、飛びっきりの清純派、正統派のヒロインにする予定です。
私の思い描く清純派、正統派のイメージにぴったりなのが、yumejiさんの作られた髪型のデータ。ありがたく使わせていただいてます(^o^)。

続けて、次の試合の予告編を少しだけ。

マリさん、赤面

珍しくガウン姿で登場のWSM社長兼レスラーの澤上マリ。
(このガウンもyumejiさんの作られたバスローブを使ってます。本当に感謝です。)
いつもは、社長として毅然とした態度を崩さない澤上マリ。何故か赤面して恥ずかしげなポーズを。いったい、マリ社長に何があったのか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
メチャ気になります!(早く見てぇ~[爆])
マイクロ・ビキニでも堂々とリングインしていたマリさんが、ガウン着用で恥じらうとは相当エグイ・コスなんでしょうね。
(是非ノワールの嘲笑と小馬鹿にした台詞が聞きたいです[笑])
早くもハンディを背負ったマリさんが、これからどんなピンチに陥るのか、もうゴングが待ち切れません!
2007/05/27(日) 22:41:45 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
期待イッパイ
清純派・正統派ヒロインというホワイト・キグナス、魅力的なキャラですね。
SAYURI、ジャンヌ、澤上マリさん、スノー・ホワイトと、私のツボのヒロインが居並ぶWSMに、新たに応援したくなる魅力的なキャラクターが現れ、期待いっぱいです。
満身創痍のチャンピオンを庇って、集中攻撃のピンチに陥るホワイト・キグナスのシーンを妄想して、期待に胸を膨らませています。

そして、こちらも私の大好きなキャラ、あの凛々しく責任感の強い澤上マリさんが、こんなにも困惑?恥じらい?の表情を見せる状況とは・・・
オーナーから、いったいどんなハンディーを背負わされてリングに上がることになったのか・・・・
こちらも期待いっぱい!
早く試合が見たいです。
2007/05/28(月) 01:16:34 | URL | ガラクター #-[ 編集]
> sfxman さん
マリさんに加えて、ヒールサイドの”ノワール”と”ブラッディー”の『ヘル・タイガース』にまで声援いただき、ありがとうございます。
因縁のある両者ですが、この試合では、しっかり”ノワール”の持ち味を出していきたいですね(^o^)。

>ガラクターさん
マリさんも、普段は社長として毅然とした態度を崩しませんが、当然、一人の女性には変わりは無いわけで。
同性である『ヘル・タイガース』に、精神的にも責めさせたいです(^o^)。
2007/06/03(日) 21:53:47 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。