FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAYURI潰し(6)
ドロップキック

助走を付けたジ・エクスキューショナーのドロップキックがSAYURIの股間を襲う。
「ぐはっ。ああっー・・・。」

スープレックス

「そらっ、とどめだよ!」
気合とともにデーモン・レイカがSAYURIをそのままの体勢で、後方にブン投げる。レイカの体が美しい弧を描いた瞬間、頭からマットに叩きつけられるSAYURI。両手両足を封じて相手に受身もとらせない危険な大技、デーモン・レイカのフェバリットホールド、『デーモンスープレックスホールド』だ!

試合終了

マット上で大の字、ピクリとも動かないSAYURI。完全に失神している。
「これだけ痛めつけとけば、2、3ヶ月は試合欠場は間違いないね。この娘さえいなければエンジェル・ナイツは戦力半減。さあて、いよいよミミに標的を絞ろうかねえ。それとも他の娘たちを一人ずつ潰していくか。どっちにしても楽しみだね。うふふふふふ。」

SAYURI潰し-完-
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
卑劣な攻めが好きです
新参者が連日のコメントをしてスミマセン。
(もう少し語らせていただきたくて・・・)

sfxmanは基本的にはキャットファイト専門です。
ですから”SAYURI潰し(6)”のような展開は大好物です[笑]  (股間を無防備に晒した”開脚羽交い絞め”ポーズは良いですね~)
更に両手足を封じたトドメの『デーモンスープレックスホールド』は圧巻です! (逆さ状態で下半身を突き出したSAYURIの屈辱的なポーズもソソられます)
最後に失神したSAYURIを踏み付けるレイカ女王様にはウットリです。 
(「さあて、いよいよミミに標的を絞ろうかねえ。それとも他の娘たちを一人ずつ潰していくか。どっちにしても楽しみだね。うふふふふふ。」 という台詞はゾクゾクしました[笑])

やっぱりキャラの設定や台詞がしっかりしていると作品に厚みが出ますね。
(面倒な事には背を向けるsfxmanも見習ってみたくなりました)

それでは また。
2006/08/23(水) 22:32:24 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん
書き込みありがとうございます。

私の場合は純粋なキャットファイトではなく、どうしても自分の分身(笑)である男子レスラーを入れちゃいますね(^^;。

股間を晒したり、責めたりする技は、これからもいろいろ試したいです(^o^)。

レスラーの設定を考えるのは楽しくて大好きなのですが、最近は少し人数増えすぎちゃって、台詞で性格を上手く書き分けられず困ってます(^^;。
2006/08/25(金) 18:09:27 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。