FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第2試合(4)
何? それは大変だ!

「何? マリ社長のあそこがツルツルですと? それは一大事! わしが調べてあげましょう。」
いやらしい笑みを浮かべてリングに飛び込むマグニフィセント・権三。

確かにツルツルですな。

澤上マリにの間に手を伸ばす、マグニフィセント・権三。
スリスリ、スリスリ、グリグリ、グリグリ。
「おおっ、これは? 確かに、ツルツルだ! しかし、なんとも薄い生地ですなあ。割れ目の具合までしっかりコスの上からりわかりますぞ。」

「権三さん、あんまりマリさんをいじめちゃダメよ、マリさんの恋人の噂なんて聞いたこと無いんだから。きっとこの人、未だヴァージンよ。プロレス、そして社長業一筋だったから彼氏を作る暇もなかったんでしょうよ。」
「何、マリ社長ほどの美人が、それはいけませんなあ。不肖、このマグニフィセント・権三が恋人に立候補いたしますぞ。」

止めなさい!

「止めなさい! 権三さん、手を放しなさい!」
命令調の口調とは裏腹に、顔を紅潮させて、切なげに顔をゆがめる澤上マリ。

私、もうダメ!

ギシギシ。
「おらおら、あまり我慢してると背骨がいっちゃうよ。」
自慢の怪力に物を言わせて、さらに澤上マリを締め上げるブラッディー・タイガー。

ゴツン、ゴツン。
タイガー・ノワールは、身動きできないマリの頭部を踏みつける。
「どうです、マリさん? 後輩レスラーに足蹴にされる気分は。ええ? 何か言って下さいよ。」

スリスリ、グリグリ。
調子にのってマリの秘部を触りまくる、マグニフィセント・権三。
「どうです? わしの老練のフィンガーテクニックは?」

澤上マリの細身の肉体、先輩レスラーとしての自尊心、そして性感帯が同時に攻め立てられる。

「おやっ、なんだか社長のあそこが湿ってきましたぞ!」
「なんだい、観客の前で濡れるなんて,こいつ変態なんじゃないのかい。」
「マリさんって、もしかして真性のマゾだったんですかあ? あははははは。」


「ち、違うわ!」
(こんな大勢のお客さんの前で、私、恥ずかしい。。。もうダメ。。。)


がんばれマリさん。
あの強いマリさんは、どこへいったんだ。もう一度、凛々しい姿を見せてくれ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いやあ、権三さんの嬉々とした表情がいいですねえ。
以前マリ社長に「レスラー失格」の烙印を押されているだけに、
今回は願ってもない展開ではないでしょうか。
いつも強気なマリ社長の弱弱しい姿もたまらないです。
プライドの高い女性だけに、肉体的に痛めつけられるより、こういう恥辱責めの方がダメージになるんでしょうね。
2007/08/05(日) 20:37:50 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
最強ヘル・タイガース!
更新有り難うございます!
新たに参戦[?]した権三さんも良い仕事ぶりですね。 コスの上からでも割れ目がわかる事など、イチイチ声に出して言う天然ぶりは、結構マリさんを追い詰めていますよね[笑]
ノワールが頭を踏んでいる三身一体の攻め絵は、3人がそれぞれに良い仕事をしており、お世辞抜きに素晴らしい完成度だと思います! (キチンと分けて書かれた3人の様子や台詞も【超~】お気に入りです)
肉体、自尊心、性感帯を同時に責められ、この上なく情けないポーズで喘ぐマリさんの姿が最高にタマリマセン! (「恥ずかしい。。。もうダメ。。。」という心の声が、いつ口から聞けるのか楽しみです)
このままマリさんがギブアップ宣言しても、更に絶叫するくらい責め続けて欲しいですね。 (何回も何回も許しを乞うマリさんの惨めな姿をパートナーのエミーさんに見せてあげても面白いと思います)
”エグゼキュティブ・レディース”を跡形も無いくらい木っ端微塵に粉砕してやってください[爆]
2007/08/05(日) 21:27:58 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
残酷~
ああ~ 何ということでしょう・・・・
あの強く凛々しく美しいマリさんが、
「私、恥ずかしい。。。もうダメ。。。」
こんなにまで追い詰められてしまうなんて・・・

「澤上マリ」ファンの私としては、何とかマリさんを助けてあげたい・・・
(でも、もっと苦しめたい・・・)

マリさんは以前、マイケル&ベンの二人攻撃でも変則踏みつけ逆エビやモンゴリアン・ベアハッグで散々腰を痛めつけられていたはず!
怪力・ブラッディー・タイガーにまたしても傷めている腰を責められ、それだけでも苦しいのに、
精神的なハンディになっている極小コスチュームの無防備な股間を軽蔑すべき権三に嬲られ、しかもそれに反応していまう自分自身の体に、悔しさ、恥ずかしさ、情けなさ。
さらに、タイガー・ノワールに頭を踏みつけられる屈辱感。
残酷すぎますよ。

マリさん!もう充分です!早くギブアップしてください!
(でも、ヘル・タイガース&権三は責め続けて・・・)
2007/08/06(月) 18:25:49 | URL | ガラクター #-[ 編集]
相変らずの亀レスすみません(^^;。

>zosuiさん
こういう展開だと、権三さん活き活きしてますね。おそらく普段同じフロント業務の中でも、マリさんにいろいろ叱責されてるので、その恨みなども、一気にはらしているのでしょう(^o^)。

>sfxmanさん
>ノワールが頭を踏んでいる三身一体の攻め絵は、3人がそれぞれに
>良い仕事をしており、お世辞抜きに素晴らしい完成度だと思います!
ありがとうございます(^o^)。もう少し、肉体的にも痛めつけた方が良かったかなとも思いましたが。ノワールには、言葉責めを担当させました。

>ガラクターさん
いつもマリさんへの声援ありがとうございます。ガラクターさんの心の声(?)にお応えして、マリさんへの責めまだまだ続きます(^o^)。
サイト開設おめでとうございます。
Poserでミックス・プロレス、いっしょに楽しみましょう。
2007/09/02(日) 17:45:59 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。