FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第2試合(6)
社長、今助けます!
場外でダウンしていたエミー南条が、ようやく息を吹き返しリングに復帰する。

「貴方達、マリ社長に何してるの? 社長、今助けます!」

意気込むエミーだが、試合前半に受けたダメージのせいで足元が定まらない。

ちっ、じゃまが入ったね。
エミー南条の声に、澤上マリをいたぶっていた手を止めて、思わず顔を上げる三人組。

澤上マリの腰の辺りを踏みにじっていたタイガー・ノワールが不機嫌そうに声を上げる。
「ちっ、良いところでとんだじゃまが入ったわね。ブラッディー、このままマリさんを抑えといて。あっちから先に片付けてやる」
「OK、ノワール。」

「エミーー!」
弱弱しく声をあげる澤上マリ。どれくらいの時間、三人がかりで精神的、肉体的に痛め続けられていたのか? 息も絶え絶えだ。

空回りする気合

「よくも、3人がかりでマリ社長を! 許さないわ。」
殴りかかるエミー南条だが、あっさりかわされ右手を掴まれる。
「何、このモーションの大きいパンチは? 私はあなたみたいな素人がリングに上がるのが一番嫌いなのよ。」

パンチってのはこう打つのよ。

踏み込みざま、小さく、しかし腰の入ったボディブローを叩き込むタイガー・ノワール。
「パンチってのは、こう打つのよ。」

「うぐっ、げほっ、げほっ。」
レバーに強烈な一撃をくらったエミー南条はたまらずダウン。

「ちょっと! 権三さん、少し手を貸して。」

この胸を触るのが夢っだたのじゃ!
無理やり引き摺り起こされると、2人掛かりで両腕をがっちりとロープに固定されてしまったエミー南条。

「そろそろ、マリさんの方も仕上げに入るからね。権三さん、しっかりエミーさんは抑えといてね。」

「OK、OK、任せといてくれ。しかし、あのパンパンに張り詰めたスーツとシャツの下に、どんな巨乳がおさまっておるのか、いつも妄想しおったのじゃ。エミーさん、あんたの胸を触って顔を埋めるのが、わしの夢じゃったのじゃ。」

おもむろにエミー南条の胸をさわり始める、マグニフィセント・権三。
サワサワ、モミモミ。
「おおおお! なんと言うボリュームと張りじゃ! 最高~~!」


「ちょっと、止めなさい。権三さん!」

澤上マリの救援にリングインしたエミー南条までも、卑劣な敵の手に落ちてしまった。
『エグゼキュティブ・レディース』まさに絶体絶命!!
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
エグゼキュティブ・レディース崩壊!
更新有り難うございます!(実は毎日、心待ちにしておrました[恥])
無力なエミーさん良いですねぇ~。(怒りで実力以上の力を出してマリさんを救出したら興醒めするところでした[笑]) 再度痛めつけてリング外に放り出すことも難しくないのに、マリさんの仕上げを見せつけるため、あえてロープに磔にしたタイガー・ノワールの仕打ちが心憎いですね (尊敬するマリ社長の惨めな姿をタップリと見せて上げてください!)
>「エミーー!」弱弱しく声をあげる澤上マリ。 屈服寸前のマリさん最高です! 完全に孤立無援となった絶望感の中で、ジックリと地獄を味合わせてあげてください。 このまま簡単にKOするのは勿体無いですよね[爆]
2008/07/20(日) 22:51:51 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
絶体絶命
エグゼキュティブ・レディース最大の試練が訪れましたね。^^
そもそもマリ社長が狙い撃ちされたところで、ヘル・タイガースの術中にはまっている訳ですが、経験値の少ないエミーにとっては、あまりにも荷が重い場面です。
普段は軽蔑の眼差しを向けている権三さんに、エミーがなすすべなくセクハラされる姿はたまらなく心地いいものですね。
しかし、レスラーとしてのプライドを持ったヘル・タイガースの言い分も分る訳で、勝敗の行方はともかくエグゼキュティブ・レディースには厳しいお仕置きをしてあげて欲しいものです。
(もう十分かもしれませんが・・・^^)
2008/07/21(月) 02:22:44 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>sfxmanさん
拘束にこだわりのある私としては、「ロープに磔」は試合の中で、いつ出そうかいつ出そうかと温めてたものです(^o^)。sfxmanさんのおっしゃるとおり、パートナーのやられる様を見せつける点で、タッグマッチでの効果は格別ですね。

ノワールも言ってるように、そろそろマリさんへの仕上げが始まります。内容はいろいろ頭をひねってる状況ですので、少々お待ち下さい。

>zosuiさん
>レスラーとしてのプライドを持ったヘル・タイガースの言い分
そうなんですよ。やはり、本場でトップを張ってきた彼女たちにしてみると、人気や話題が先行した実力不足のレスラー、特にベビーフェースの存在が許せないんですね。

>普段は軽蔑の眼差しを向けている権三さんに、
>エミーがなすすべなくセクハラされる姿はたまらなく心地いいものですね。
結局この試合で、一番おいしい思いをしてるのは権三さんですね(^o^)。マリさんやエミーはリングアナの彼にとっては、上司にあたるわけで。溜飲が下がる思いでしょう(^o^)。
2008/07/27(日) 08:52:12 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。