FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身体計測
身体計測
今日は、新人レスラーの身体計測の日。
計測するのは、WSMのコーチ役のSAYURI。

「はい、みんな。ひかるの横に整列して。まずは、ひかるから。」
「はいっ!」
デビュー戦を終えて、すっかり自信のついた大空ひかる。
「えっと、ひかるのベースフィギュアは、WSMでもっとも人数の多いMayaDollよね。WSMの女子レスラーはトップクラスの実力って設定だから、あまり小さいと変ねえ。じゃあ、169cm。」
(”じゃあ”って、なんだかSAYURI先輩、いい加減。でも、この中じゃ私の胸がダントツで大きいわ。うふふ。)

「次は勇希ちゃん。あれ???。公式プロフィールは、166cmになってるけど、隣のひかる(MayaDoll)と比べて随分と小さくない?」
「そうなんです。テライユキの公式設定は166cmだけど、それだとPoserの他のフィギュアとバランスとれないんです。」
「それじゃあ、156cmくらいでどう? あと優菜ちゃんは、あなたと同サイズだから今日は省略ね。」
(えっ、優菜は省略って。ひどいっ。)


「次は浅野美紅選手。さすが、ビーチバレーの選手ね。172cmってとこかしら。」
「私のベースはAiko3なんですけど、ビーチバレーの選手ってことで、かなり大きくしてもらいました。」
「ふうん、でもプロレスするなら、もっと上半身を鍛えないとだめよ。」
「えっ??私がプロレス?
「あれっ、知らなかったの?WSMがスポンサーになって、ビーチバレーの選手活動の経費を出す代わりに、リングにあがるって聞いてるわよ。」
「そんなあ。。。」


長身の浅野美紅のとなりに、一際小柄な美少女が。
「最後は、えっ・・・と。」
手元の資料をチェックするSAYURI。
「私、まだ名前もプロフィールも決まってません。ベースフィギュアはYamatoさんのTenten Jです。」
「あ、そうなの。ふむふむ、確かに年齢はギリギリOK。運動神経は抜群と。でも、あなた随分小さいわね。144cmくらい? うちはヘビー級の男子レスラーも相手にするのよ。普通の女子プロ団体に行ったほうが良くはなくて?」
「WSMでないと絶対ダメなんです。」
彼女には、なにやら事情があるらしい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
謎のベールに包まれた「Tenten J」さん。
WSMにいわく因縁がありそうな設定が興味をそそられますね。

身長144cmっていうのが嬉しいです。
スピードとテクニック、運動能力は抜群だけど、圧倒的な体格差のビハインドがある。
そんなハンディーを背負いながら、持ち前の負けん気で、果敢にも巨漢男子レスラーに挑んでいく美少女。

私が以前造った「IZUMI」というキャラも、そんな設定を考えていました。
「IZUMI」は149cm、42kgという設定。
それより更に小柄にニューヒロイン。
どんな闘いぶりを見せてくれるか、とても楽しみです。

そして、1対1でも体力的に圧倒的不利な小柄ヒロインが、2対1、3対1の理不尽な逆ハンディーキャップマッチで大勢の巨漢レスラー達に嬲り者にされるような展開を妄想して、勝手に興奮しています(^^;
2008/09/15(月) 11:44:37 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>ガラクターさん
コメントありがとうございます。
Tenten Jですが、他のフィギュアを並べると本当に小さいですね。設定では、参加レスラー中、最年少でまだ成長中ということにしてます(^^;。ちなみに144cmの数字は、タレント最小(?)の元モー娘の矢口真里さんの値に合わせてます(^^;。

>そして、1対1でも体力的に圧倒的不利な小柄ヒロインが、
>2対1、3対1の理不尽な逆ハンディーキャップマッチで
>大勢の巨漢レスラー達に嬲り者にされる

良いですねえ(^o^)。IZUMIちゃんも、zosuiさんの所ので、巨漢レスラー2人掛かりで股間を鉄柱に押し付けられてましたよね(^o^)。
2008/09/21(日) 10:11:54 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。