FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた長期放置してしまいました(^^;。
またまた、BLOG長期放置してしまいました(^^;。
仕事のストレス(?)でいま一つモチベーションがあがらないのと、相変らずゲームにはまってました。

ランブルローズXXもやってましたが、こればかりやってたわけではないです(^^;。
いまさらですが、ランブルローズXXの感想を。

【良かった点】
・衣装のバリエーションが増えたこと。スーパースターモードも良いですが。WSMばりのセクシー水着もありました(^o^)。
・システムでは、ハンディキャップマッチが良かったです。ツープラトン攻撃も良いですが。こちらは頻繁にタッチしてスタミナを温存できるのに、相手は一人で戦いっぱなしなのでだんだん弱ってくるわけで。そこをネチネチいたぶるのがなんとも良かったです。

【悪かった点】
・唯一の男子プロレスラー、セバスチャンが小さくなった(^^;。なんか前作に比べて、小柄になった気が。大男が美女をいたぶる感じが良かったのに。
・裏キャラ出すのが難しい。結局、お気に入りの一人、ノーブル・ローズは出せずじまい。
・ストーリーモードがない。難易度の高いストーリーモードは困るけど。全然無いのもねえ。
・新作なんだから、新キャラがいないのはどうかと(^^;。

BLOG休止期間中は、Poserもあまりやってなかったのですが、スーパーヒロインを少し造ってました。なので、活動再開は、姉妹BLOGの「OTTO’s AZITO(BLOG編)」になります。こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 04:11:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 19:49:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。