FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マットの聖乙女
ジャンヌ・ミラージュ


リングネーム・・・ジャンヌ・ミラージュ B93 W65 H87
フランス出身。修道院のシスターとして孤児院の子供の世話をしていたが、孤児院運営費用を捻出するため、プロレスリングへ上がる。孤児たちに勇気を与えるため、どんな相手にも折れない心で真正面から立ち向かう姿は、まさに現代版、聖乙女ジャンヌダルクと呼ぶにふさわしい。

う~ん。この設定は闘う神父「フライ・トルメンタ」そのままですね(^^;。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
マットの聖乙女
外人レスラーも続々と登場ですね。
「マットの聖乙女」というキャッチコピー、かなり好きです。
修道院のシスターというのがそそられます。
シスターとか女教師という、職業的に「正義感」とか「責任感」「献身精神」を背負った女性は、まさにヒロピンに最適な設定だと、常々思っておりました。
孤児院の運営費用捻出のために参戦という設定はタイガーマスク・伊達直人を連想させますね。
バストのボリュームも魅力的ですね。ヒール軍団の格好の標的になりそうなオッパイ・・(^^;

SAYURIに続き応援したくなるヒロインの出現に、ますますWSMにハマッてしまいそうです。
2006/05/13(土) 11:07:24 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ガラクターさん、いつもコメントありがとうございます。
私の言いたいこと全部わかってらっしゃる(^o^)。清楚な顔立ちのシスターと迫力満点のバストのアンマッチが狙いです。当然、エッチな男性レスラーたちには、おっぱいを責めてもらいます(^o^)。

2006/05/13(土) 17:53:29 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。