FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Double Cross(裏切り) (1)
ジャーマンスープレックス

ローレンス姉妹、ジャンヌ・ミラージュ組 VS 『デーモン・クロー』の3対3タッグマッチ。
試合序盤、ローレンス姉妹の姉アイリーンがアブドーラ・ザ・キマイラをレスリングテクニックで圧倒。WSM一とも噂される実力を如何なく発揮し、150kgは超える巨体を軽々とジャーマンで投げつける!
「お姉様、凄いわ!」
赤コーナーから声援を飛ばすのは、妹のアリスだ。
 
悪魔のささやき

かろじてアイリーンの猛攻をしのいだキマイラが、自軍コーナーにアイリーンを押し込む。エプロンサイドのデーモン・レイカがアイリーンにささやきかける。
「アイリーン、『デーモン・クロー』へ入りなよ!」
「何を馬鹿なことを!」
「お前、世界一になりたいんだろう?ベビーフェースのままじゃ、永遠にパンサー・ミミとは闘えないよ。」
「うっ、それは。。。」

レイカの悪の誘いに動揺するアイリーン。
アイリーンの目標は、世界トップクラスの女子レスラーの集まっているWSMでチャンピオンになること。レイカの言う通り、ベビーフェースでいる限りは同じベビーフェースのミミと試合が組まれることは無い。理屈では理解していても、ずっとジレンマを感じていたのだ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
凄いッ!6人タッグ
おおぉぉ!!
早速、ジャンヌがリングに登場!
ワクワク・・・

「Double Cross(裏切り)」というタイトルがかなり意味深ですね。
もう、このタイトルだけで私の中では色々な妄想が膨らんでいます。

それにしても、6人タッグとは豪勢ですね。
つくづくOTTO様の製作ペースに感服しております。
早く今後の展開を見たい気持ちでいっぱいですが、オーバーワークにはお気をつけくださいね。(^^:
2006/05/13(土) 21:40:25 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ジャンヌが重いんです(^^;
さすがに6人リングに並べるとPC重くて、6人揃う場面ありません(^^;。特にコスチュームの重ね着してるジャンヌが重いんですよね。ジャンヌのコスはシンプル(その代わり露出大)なものに見直そうかな。

たまに平日、夜更かしして作業するけど、ほとんど土日に集中して画像作ってるのでオーバーワークってことは無いです。ただ、最近いろんな所がすこしずつ雑になってるので気をつけたいです。
2006/05/14(日) 11:50:43 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。