FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Double Cross(裏切り) (3)
フェースロック

長時間のローンバトルでダメージの大きいジャンヌへ、容赦ない攻撃をするアイリーン。腕を極めてのフェースロックだ。
「うぐっ。」
(絶対に負けるわけにはいかない。)
完全に極まったフェースロックを、必死に耐えるジャンヌ。

フェースロックで容易にギブアップが奪えないと判断すると、アイリーンは相手の顔から首に両手を掛け代えて絞め上げる。チョーク攻撃だ。
「ううっ。」
(ダメ。意識が遠のいていく。)

頚動脈に当てた前腕部に1層力を込めるアイリーン。
「うっ。。。。。」
ジャンヌの意識が遂に途切れた。

ヒール転向宣言

意識の無いジャンヌを踏みつけるアイリーン。
「世界一になるためなら、悪魔にだって魂を売るわ!こうなったら、ヒールをとことん極めてやる。」

「ようこそ、『デーモン・クロー』へ」
アイリーンにかけよるレイカとキマイラ。

WSM随一の実力者アイリーン・ローレンスの加入で、益々強大になる『デーモン・クロー』。その勢いを止める者は、果たして現れるのか。

Double Cross(裏切り) -完-
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
負けるな!ジャンヌ!!
頚動脈を絞められて息も絶え絶えのジャンヌの表情が最高です。
SAYURIに続きジャンヌまでも、卑劣な、『デーモン・クロー』の罠に敗れ去ってしまうのですね。
私の応援しているヒロインを次々といたぶってくださるなんて、OTTO様はなんとサービス精神の旺盛な方なんでしょう。
感謝!感謝です!!
「Double Cross」というタイトル、勿論アイリーンの「裏切り」を指しているのでしょうが、それ以外にも、十字架(Cross)に仕えるシスターであるジャンヌが、キマイラに磔(Cross)にされて弄られるCross×Cross「Double Cross」というのは深読みしすぎでしょうか(^^;
2006/05/14(日) 13:49:36 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>頚動脈を絞められて息も絶え絶えのジャンヌの表情が最高です。

ほめていただきうれしいです(^o^)。ジャンヌのベースもMayaさんのMariaなんですが、表情をつけるのが難しいんですよ(^^;。やり過ぎるとせっかくの美人が台無しになっちゃうのです。

Double Crossにそこまで深い意味は無いです(^^;。でも、ジャンヌはシスターという設定なので、今後も磔とかモチーフにしたピンチシーンを描きたいです。
2006/05/14(日) 16:18:10 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。