FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミミの試合、この先のシーンまだできてません(^^;
ミミの試合、この先のシーンが、実は未だできてません(^^;。
今、試合の序盤戦が終わった所なのですが、中盤戦の後半から後半戦の前半くらいまでの構想はできてます。が、中盤戦の前半のつなぎの部分、ピンチに陥ったミミをこれからどうやって痛めつけるか?あとは、試合の最後の部分をどうするのか?まだ、頭をひねってます(^^;。

ミミの試合シーン作成と並行して、新しいレスラー作成なんかもやってまして、ミミの試合の途中に別の画像が入ることもあるかと思いますが、試合シーンを最初から続けてご覧になりたい方は、カテゴリー「パンサー・ミミ」を選んで下さい。

新しいレスラー作ってると、かなり覆面レスラーの割合が増えてきてるんですね。改めて、仮面ヒロイン好きだと気づかされました(^^;。特に目と口の部分の露出したハーフマスクが好みです。マスクで正体は隠しつつ、美人だってことがはっきりわかり、苦悶の表情が楽しめますから(^o^)。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
夜分遅くに御今晩わ~っ。
何時も『御世話に』なっております。
無理をなさらずに『マイペース&
マイペース』。
応援しています。
2006/05/28(日) 21:25:41 | URL | 喜多村聡。 #32uL9UpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。