FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
標的はチャンピオン(6)
スノー・ホワイト

3対1で延々と弄られる、パンサー・ミミ。絶体絶命のピンチだ。

その時、アリーナの通路を一陣の白い旋風が!
白尽くめの謎の覆面レスラーが、トップロープを跳び越えてリングイン。

強いぞ、スノーホワイト

あっという間に、ドン・ポーゴとナイトメアを蹴散らす謎の覆面レスラー。

「貴様いったい何者だ?」
「私は、スノー・ホワイト! これ以上ミミには、指一本ふれさせないわ。」
「ふん、ミミを痛めつける目的は果たしたからね。今日のところは引いといてあげるよ。だが、覚えときな、スノーホワイト。今度リングで会う時は、『デーモン・クロー』に楯突いたこと、たっぷりと後悔さえてやるよ。」

共闘?

ヒール軍団の去ったリング上で、向き合うパンサー・ミミとスノー・ホワイト。

「ミミ、大丈夫?」
「貴方、瑞穂ね?今頃ハネムーン中じゃなかったの?」
数ヶ月前に結婚のため引退したはずの同期レスラーの名前を口にするミミ。
「これ以上貴方や、『エンジェル・ナイツ』のメンバーがやられるのをじっと見てられないの。私にもいっしょに闘わせて!」
「だめよ、貴方の復帰は許さないわ!」
差し出された、スノー・ホワイトの手を振り払うミミ。
「・・・くっ、良いわ。じゃあ私は勝手にやらせてもらうわ。」

申し出をありがたく感じつつも、親友の引退後の幸せな生活を願い、心を鬼にして共闘を断るパンサー・ミミ。

左膝に大きなダメージを負ったものの、WSMの看板レスラーであるパンサー・ミミには試合欠場は許されない。SAYURIも負傷欠場中でまさに満身創痍の『エンジェル・ナイツ』。いったい、これからどうなるのか?

標的はチャンピオン -完-
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
待ってました!
本サイトでの登場以来、とても気になっていたスノーホワイトが満を持しての登場ですね。^^
颯爽とリングインして男どもを蹴散らす姿、惚れ惚れしてしまいます。
今後が気になるところですが、スノーホワイトはミミの負傷とSAYURIの欠場で大幅戦力ダウンの「エンジェルナイツ」の頼もしい助っ人となるのか?それとも共闘せずに1人で戦い続けるのか?
いずれにしてもミミの負傷、デーモンクローの魔の手と、スノーホワイトを取り巻く環境は厳しいので、ひょっとしてホワイトにもピンチが訪れるのでしょうか?ウーンそれはそれで非常に見てみたい展開です。^^
2006/06/04(日) 14:07:47 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
こんばんわ
スノーホワイトいいですね(^^)。

だいぶ役者がそろってきた感じでしょうか、これからも更新楽しみにしています。


2006/06/04(日) 20:39:33 | URL | nn #R0gg3H.E[ 編集]
>zosuiさん
スノー・ホワイトはミミに共闘を断られたので『エンジェル・ナイツ』には入らず、フリーで闘わせる予定です。今回のように試合に乱入したり、側面からミミたちを助ける役割かな。
『エンジェル・ナイツ』はメンバー補強を考えてます。レスラーはたくさん準備できてるので、誰をどういう設定で絡ませるか思案中です(^^;。

>nnさん
>スノーホワイトいいですね(^^)。
フィギュアは、YamatoさんのTentenをそのまま使ってます。私の場合、ベースフィギュアはの顔はほとんどいじらないので、フィギュア作者の方の技術に頼りっぱなしです(^^;。

さすがに、飛ばし過ぎた感があるので、更新ペースは少し落ちるかもしれないです。
2006/06/05(月) 21:21:17 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。