FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
『標的はチャンピオン』終了です(^^;
ニーパット

『標的はチャンピオン』なんとか終了しました。
ミミを助ける役は、誰にやらせるか迷ったのですが、ストーリー性も考えてスノー・ホワイトにしました。本当なら、チームメイトのキューティー・タイガーやひかるに救出させても良かったのですが。いったい、彼女たちは何やってるのやら(^^;。

この試合でミミは左膝を負傷したということで、以後、星マークのニーパットを付けさせようと思ってます。なんだか、ここが弱点よって言ってるみたいですが(^^;。

ミミの試合シーンと並行して新キャラもいろいろ作ってたのですが、レスラーたちの編成にいろいろ頭を悩ませてます。
『エンジェル・ナイツ』には団体生え抜きって感じの若手を入れようかなとか。
『オセロッツ』にはSキャラの入った実力派を集めようかなとか。
他にも、いかにもコスプレっぽい怪しい(笑)レスラーが数人。このコスプレ娘たちは、いったいどういう扱いにするか?

こうしたレスラーたちの編成、設定考える作業も楽しいですね(^o^)。
ベビーフェースばっかり増えちゃったので、そろそろヒールも増やさないと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
夜分遅くに御今晩わ~っ。
何時も『御世話に』なっております。
『パンサー』のサポーター。
(負傷している左膝のニーパット)
可愛いですねぇ~っ。
2006/06/04(日) 22:16:37 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
>(負傷している左膝のニーパット)
>可愛いですねぇ~っ。
どうも、ありがとうございます。
ミミのトレードマークにしたいですね(^o^)。
2006/06/07(水) 00:17:32 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
御早ぅ御座います。
『OTTO』さんへ。
私事ながら『親戚』の方へ
『不幸』があり田舎の方へ
帰る事になりました。
『次回』更新時
パンサーの左膝への『四の字』責め。
期待してます。
2006/06/07(水) 05:09:38 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
