FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒼い稲妻
レディ・サンダー

リングネーム・・・レディ・サンダー B90 W60 H87
正体不明のマスクウーマン。打撃、レスリング両方をこなすオールラウンダー。WSMでは現在、どのチーム、軍団にも属さないフリーの立場。これまでは一線級との対戦が少なく、その実力はベールにつつまれてるが、相当の実力者の模様。髪、肌の色からは正体は東洋人とも噂されるが、右眼は鮮やかな蒼色をしており、その正体は謎である。

10年ほど前の女子プロレス小説『レディ・サンダー』シリーズより、レディ・サンダーを再現してみました。右眼が蒼い設定は、原作に合わせてます。本サイト登場時より、少し胸を大きくしました(^^;。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
蒼い稲妻
レディ・サンダーの躍動感あふれるポーズ、カッコ良いです。
左太もものベルト?は以前は無かったですね。プロポーションもコスチュームもバージョンアップですね。
キリリとした表情も素敵です。
こんなにもカッコ良いヒロインが、どんな卑劣な罠で苦しめられるのか、勝手に妄想して興奮しています。
2006/06/10(土) 09:56:45 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>ガラクターさん
左太もものベルトは、原作の挿絵見ると両足に色違いのベルトしてるようなので、再現してみました。が、今回は左しか準備できなくて(^^;。

レディ・サンダーはかなり強いという設定にしてるので、ピンチに追い込むには、それ相応の罠が必要なのです。どんな卑劣な罠にかけてやろうか、私自身もワクワクしてます(^o^)。
2006/06/10(土) 11:06:22 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。