FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンディキャップマッチ(3)
フルスイング

腕を極められたまま、レディ・サンダーの体を持ち上げたジャイアント・べヒモス。渾身の力を込めてフルイング、サンダーの体を高々と放り投げる。

着地

空中で体を一回転、トップロープ上へ見事着地するレディー・サンダー。凄まじい運動神経だ。

一瞬静まり返る場内。直後に感嘆の大歓声が湧き上がる。

飛び蹴り

トップロープ上のサンダーめがけて突進するべヒモスに、鮮やかな飛び蹴りが、またもやカウンターで炸裂!ベヒモス、2度目のダウンだ。

自分の体重の5倍はあろうかという巨漢レスラー相手を、互角どころか徐々に追いつめるレディ・サンダー。

強いぞレディ・サンダー!このままジャイアント・ベヒモスを倒すんだ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
最高です!!
「ハンディキャップマッチ」
いつか出てくるだろうと期待していた企画が早くも登場して、嬉しいかぎりです。
それ以上に、ここまでレディ・サンダーの健闘ぶりが最高です。

>自分の体重の5倍はあろうかという巨漢レスラー相手を、互角どころか徐々に追いつめるレディ・サンダー。

この展開が嬉しくてたまりません!!
レディ・サンダーの強さ、凛々しさが素晴らしく表現されていて、この後おとずれるであろう理不尽なピンチ(二人がかりの卑劣な攻撃)への期待がいやが上にも高まります。
自分より遥かに大きくパワーもある巨漢ベヒモスに立ち向かい、今のところ優勢に試合を運んでいるレディ・サンダーの奮闘する姿が、けなげにすら思えてきます。

ガンバレ!レディ・サンダー!!
女の意地と根性を見せてくれ!!


2006/06/25(日) 00:42:40 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ガラクターさんのコメント、本当に参考になります(^o^)。ヒロインの強さの描写がしっかりしてて、はじめてピンチシーンも際立つってことですよね。

レディ・サンダーは思い入れもあるし、とにかく「強い」という設定なので、いつもより活躍シーン多目にしてみました(^^;。
2006/06/25(日) 13:14:27 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。