FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンディキャップマッチ(4)
吹き矢

ジャイアント・ベヒモスと激闘を繰り広げるレディ・サンダー。

相手は二人、常に敵のパートナーにも注意が必要なのだが、敵コーナーと距離があるし、何より眼の前のベヒモス相手に一瞬も気を抜くことは許されない。

背中に隙のできたサンダーをデビル・クラウンの吹き矢が狙う。
「さすがにレディ・サンダー、強いですね~。でも、これまでです。」

シュッ。

命中

プスッ。
レディ・サンダーの背中に突き刺さる妖しい針。
「何? あああっ!」
一瞬ちくりとした背中の痛みの後、全身を襲う雷に打たれたかのような激痛。

立てない!

がっくりと腰を落とすレディー・サンダー。必死に立ち上がろうとするが体が言うことを効かない。呼吸をするのも苦しげだ。

「はあっ、はあ。いったい何をしたの?」

「フフフ、この針の先には、特別なお薬が塗ってあるんですよ。まあ、軽い神経毒としびれ薬のブレンドって所でしょうか。あっ、心配しないでも良いですよ。一週間もすれば普通に動けるようになりますから。」
得意げに毒針の解説をするデビル・クラウン。

「卑怯者!2対1でも正々堂々勝負できないの?」

「何とでもお言いなさい。そうそう言い忘れてましたが、強烈な媚薬もしっかり入ってますから。美しいレディへの私からのスペシャルサービスです。」

「どこまで卑怯なまねを!」
唇をかむレディ・サンダー。

2対1のハンディの上、毒針攻撃で体の自由を奪われたレディ・サンダー、絶体絶命! これから、いったいどうなる?
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
これは楽しみな展開になってきましたね。

二人の悪行に期待大です^^。

2006/06/28(水) 02:01:08 | URL | nn #-[ 編集]
毒針殺法
頼りなさそうと思っていたデビルクラウンですが、そういう秘密兵器を隠し持ってたんですね。
プロレス的にいうと毒針ってエルボーの事を言ったりしますが、まさか本物の毒針とは!
ただでさえ2対1、しかもカラダは言う事を聞かない・・・
“It's a show time!”となるのか、はたまた・・・
2006/06/29(木) 01:43:21 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>nnさん
私はエッチ属性も強いので、サンダーにはたっぷりエッチな目にあってもらうと思います(^^;。
ただ、せっかくのベヒモス君の巨体なので、パワー攻撃も混ぜたいですね。

>zosuiさん
デビル・クラウンは凶器攻撃のスペシャリストみたいな設定にしようかなと考えてます。
>“It's a show time!”となるのか、はたまた・・・
一部のシーンはできてるのですが、先の展開まだ全部決めて無いんです。いろいろ妄想だけは先行してるんですが(^^;。
2006/07/01(土) 10:13:09 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。