FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タッグチーム紹介(2)
Lady Crusaders

タッグチーム『レディー・クルセイダース』
直訳するとLady Crusaders=淑女十字軍
チーム『エンジェル・ナイツ』のNo.2SAYURI(左)とかつての欧州レスラーチームNo.2ジャンヌ・ミラージュ(右)が日欧No.2同士のタッグチームを結成。それぞれが、WSMランキングTOP10にも顔を出す実力派であり、十分タッグ王者を狙える力を持つ。

一旦リングを離れると、二人とも優しいお姉さんタイプ。SAYURIは若手のコーチも務めるかたわら、後輩レスラーの私生活の相談にもしばしば乗っている様子が見受けられる。ジャンヌは、シスターとして孤児院の子供たちの世話をしている。またヒール転向したアイリーンに代わり、アリス・ローレンスの姉代わりも務めている。

二人とも最近の試合で、ヒール軍団『デーモン・クロー』の卑劣な罠にはまり失神KOされており、公式タッグ戦ではダメージの回復度合いが鍵を握る。また『デーモン・クロー』にリベンジが果たせるかにも注目が集まる。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのSAYURIの登場に感激です。
しかも、SAYURIの次に私が思いを入れているジャンヌとタッグ結成。嬉しいかぎりです。
慈愛精神と責任感の強い二人。『デーモン・クロー』の卑劣で残忍な責めにも、二人で力を合わせてフェアプレーで立ち向かってくれることでしょう。
この二人の活躍する姿、そして無残にいたぶられるシーンを期待しております。
2006/07/23(日) 13:17:30 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>ガラクターさん
きっとガラクターさんには喜んでいただけると思ってました、このタッグ(^o^)。

>慈愛精神と責任感の強い二人。
それだけに、卑怯な罠には嵌まり易いのかもしれませんね。いわば、大人の清純派(?)とも言えるこの二人、どうやっていたぶるかワクワクしてます。

ただ、これまでピンチシーンしかないジャンヌには少しは活躍シーンも描いてあげたいですね。
2006/07/24(月) 23:44:21 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。