FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンサー・ミミのタッグ・パートナーは誰だ?
来るWSM公式タッグ戦に向けてチーム『エンジェル・ナイツ』のSAYURIとキューティー・タイガーのタッグパートナーが早々に決まっちゃいました(^^;。本来なら、パンサー・ミミのパートナーはチームNo.2のSAYURIのはずなのですが。

じゃあ、いったいパンサー・ミミは誰とタッグを組むのか?『エンジェル・ナイツ』の残りの一人、大空ひかるとチャンピオンと新人、超アンバランス師弟コンビ結成か? それとも?

もちろん異色タッグにするなら他にも候補は結構いるんですけど、ミミとあまり強い選手と組ませちゃうと面白くないので、いろいろ考え中です(^^;。

前にも書きましたが、タッグマッチってどの選手とどの選手を組ませるか考えるだけでも楽しいですね(^o^)。人間関係や交わされるであろう会話、試合展開、タッグ戦ならではのピンチシーンとかいろいろ想像(妄想?)するだけでワクワクしてます。

パートナーは誰?

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ひかるとのタッグだと・・・
通常の流れだと、同じ『エンジェル・ナイツ』のひかるというのが濃厚ですよね。
経験不足でミミの足を引っ張り、思った以上に星勘定が伸びないミミ・ひかる組。
リーグ戦は混戦模様となり、非常に面白い展開になるが、自分の不甲斐なさに苦しむひかると、彼女のがんばりを目の当たりにしている為、パートナーとしての不満を感じつつも、厳しい事がいえずに悩むミミ・・・
確かにストーリー的には面白いかと。

それか例えば、“スノー・ホワイト”なんてどうでしょうか?
実力的には申し分の無いものの、彼女の復帰を歓迎していないミミは、開幕戦で彼女にタッチを求められてもかたくなに拒否して、まさかのフォール負け。
怒ったスノーホワイトは2戦目で強引に先発を買って出るものの、開幕戦のミミ同様タッチをすることなく連敗。
実力者同士ながら不協和音が芽生え、優勝の可能性が無くなりかけた時に、『エンジェル・ナイツ』の盟友、SAYURIとジャンヌのチームと対戦。
「ミミ!!ワタシは今の貴方に勝っても少しも嬉しくないわ!!」
SAYURIの喝に、ついにミミが目覚め・・・
なんてどうでしょうか?^^
2006/07/30(日) 00:21:56 | URL | zosui #fLDPztHw[ 編集]
あるいは
スイマセン、編集できなくて連レス失礼します。
SAYURIよりもオセロッツの早乙女はるかの方がむしろ適役かも。
妄想が暴走しちゃってスミマセン(苦笑)
2006/07/30(日) 00:55:10 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
参りました。zosuiさんの方が、WSMのこと良くわかってらっしゃる(^^;。

ひかると組めば、当然ひかるが足を引っ張る展開になりますよね。
スノー・ホワイトとのタッグは、強すぎるかなと思ったのですが、おっしゃる通り最初はチームワーク悪いことにすれば辻褄合うかな。SAYURIの台詞にもしびれました(^o^)。

ミミのパートナーは公式タッグ戦開幕まで『ミスX』として伏せておきたいです。と言っても、他のチームが決まれば、おのずと候補は絞られるのですが(^^;。

ね、タッグチーム考えるのって、いろいろ楽しいでしょ(^o^)。
2006/07/30(日) 09:39:12 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。