FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タッグチーム紹介(5)
Ocelots

タッグチーム『オセロッツ』
早乙女はるか(右)とエスメラルダ(左)のWSMきってのSキャラ女王様タッグ。日本、メキシコの実力者同士のチームであり、ベビーフェース側ではNo.1の呼び声も高い。公式タッグ戦では当然優勝候補の一角。ただし、彼女たちの容赦の無い激しいファイトは、普段からヒールたちの恨みを相当買っており、ヒールチームの標的となり苦戦する可能性もある。

常にクールな表情を崩さず、冷徹なファイトで相手を痛めつける早乙女はるかに対しては、「いつかあの冷静な仮面を剥がして、跪かせてヒーヒー泣かせたい。」と恨みを抱く者が多い。
一方、元ルーダ(悪役)のエスメルダの激しいファイトには、多くのヒールが、「おのれ、ベビーフェースに寝返った裏切り者め!」と、憤りを強く感じている。

しかしながら、一部のMキャラ男子レスラーは、彼女たちに痛めつけられることに激しい喜びを感じてる様子(^^;。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。