FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミミのパートナーを潰せ!(3)
股間クロー!

失神した大空ひかるを逆片えび固めに捕えるジ・エクスキューショナー。怪力でひかるの背中を絞り上げる。
さらに、軽く200kgは超えるであろう握力でひかるの股間を鷲掴みにする。

悶絶、ひかる

汚れを知らぬ乙女の秘部が万力のような怪力で締め上げられる。
股間を襲う凄まじい激痛に、意識を取り戻す大空ひかる。

「えっ何? あぅーー!」
「はっはっは、気が付いたか? どうだ、俺のアイアンクローは?」
「いやっ、痛い、痛い! お願い、止めてーー!」

リフトアップ

ジ・エクスキューショナーの猛攻は止まらない。大空ひかるの股間と胸を握りしめてのリフトアップだ。

「お願い、もうあそこと胸を責めるのは止めて!」
「まだまだ、これからだぞ。」
ひかるの哀願を無視して、さらに両手に力を込めるジ・エクスキューショナー。
「おりゃーー。」
ギュッ、ギュッ、ギュッ。
「痛い!痛い!痛い!」

「はっはっは。良い声で鳴くじゃないか。こんなかわいこちゃんを、リングで好きなだけ痛めつけることができるなんて、やっぱりWSMは最高だぜ! メジャー団体トップの座を棒に振って、参戦した甲斐があったぜ。」

デッドリー・ドライブ

高々とリフトアップした大空ひかるをデッドリー・ドライブで投げ捨てるジ・エクスキューショナー。積み重なったダメージで受け身を取ることすらままならない大空ひかるが、2メートルをはるかに超す高さから危険な角度でマットに叩きつけられる。

もうこれは試合とは呼べない、一方的な私刑だ。このままでは、ひかるのレスラー生命のピンチだ。お願いだから、もうこれ以上は止めてくれ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。