FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の展開など
1.今後の展開

今後のWSMの展開なんですが、公式タッグ戦(いったい、いつになったらやるのか?)の残り出場枠を巡って新キャラ登場なんかを予定してます。出場チーム数は、今の所、ベビーフェース8組、ヒール8組を予定してます。残り出場枠はベビーフェース側があと二組、そのうちミミは決定なので、実質残り三人。ヒール側は、『デーモン・クロー』をメインに5~6組は考えてるので、残り2~3組です。


2.米国メジャー団体の設定について

AAWW(All American Woman Wrestling←う~ん、ベタですね)
米国に本拠を置く、世界最大の女子プロ団体。

WSMとこれまでの関係は決して親密とは言えず、というかWSM自体、実際まともに相手にされてなかったのが実情。WSMから育成目的(いわゆる海外修行ってやつですね)で数人の若手選手をフリーの立場で派遣する関係にとどまっていた。しかしながら基礎のしっかりしたWSM出身レスラーが力を発揮するにつれて、徐々にAAWW関係者のWSMへの関心が高まっている。ただし、WSMで主流の男女ミックスファイトに対しては、邪道だと嫌悪感を示している。

新キャラは
・若手WSMレスラーのAAWWからの凱旋帰国
・WSM潰しのためのAAWWから刺客参戦

みたいな感じになりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。