FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混戦!WSM!(7)
勝利?

苦闘の末、巨漢男子レスラー二人組を倒した澤上マリ。

「はあ、はあ、はあ、はあ。私、勝ったの?」
気力を振り絞っての勝利。最早、エネルギーは0.1%も残されていない。がっくりとリングに膝を付くマリ。

その時、リングに黒い影が!

再開

突如、リングに現れた黒尽くめの謎の覆面レスラー。

「あなた、AAWWに遠征中の。。。いつアメリカから帰ってきたの?」
マスクをしているとはいえ、所属レスラーの姿を見誤ろうはずがない。覆面レスラー相手に名前こそ呼びはしないが、世界最大の北米メジャー団体AAWWで海外修行中の若手レスラーに声をかけるマリ。

「この様はなんなの? 裸同然の格好で男子レスラー相手に。まるで見世物じゃないの! こんなのプロレスとは言えないわ! これが、私たちが目指していた女子プロレスの理想の姿だというの?」
マイクロビキニ姿のマリを激しく非難する漆黒ののマスクウーマン。

「うっ、これは。。。」
もちろん、全て助平オーナーのせいなのだが、責任を感じて言い訳はしない澤上マリ。

WSMは私が守る!


「こんな姿ならWSMなんて無い方がいいわ。私たちAAWWがぶっ潰してやる! 行くよ! ブラッディ!」
ブラッディと呼ばれた、これまた覆面の長身レスラーがリングイン。AAWWの刺客二人が澤上マリを挟撃する形に。

いったい、どこにそんな力が残っていたのか。ゆっくりと立ち上がるマリ。
「WSMは私が守る!!」


男子レスラー二人を倒したのも束の間、澤上マリに襲い掛かる次なる試練。AAWWの刺客相手に、果たして勝機はあるのか? がんばれマリ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
屈辱
激闘を終えたマリ社長に、またとんでもない災難が降りかかってきましたね。
互いを良く知る後輩レスラーに、決して本位ではない、恥ずかしいところを揶揄されてしまう・・・しかも社長という立場にありながらも・・・
スノーホワイトの回にも有りましたが、こういう「同性からの言葉責め」って、ある意味失神させられるよりも大きなダメージがありますよね。
まさにWSMの名にふさわしい展開だと思います。
ミックス専門のワタシにはとても思いつかないなあ・・・
2006/11/26(日) 01:31:46 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
マリさんに惚れました!
3枚目の、2人の刺客相手にマリさんが弱々しく立ち上がった姿、その精神力がとても素敵です。
マリさんに惚れました!

スケベオーナーのセクハラ、
連日のハードなデスクワーク、
2連徹明けの朦朧とした状態で、巨漢男子レスラー2人を相手にしての死闘、
特に、ツープラトンの逆エビとモンゴリアン・ベアハッグで、腰に大きなダメージを受けている状態、
もう、立ち上がる体力などないはずなのに、それでも社長という立場の責任感だけで、アメリカ仕込みの2人の刺客に立ち向かおうとするマリさん、感動です!

ガンバレ!マリさん!!
2006/11/26(日) 12:00:08 | URL | ガラクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 12:19:29 | | #[ 編集]
>zosuiさん
>こういう「同性からの言葉責め」って、
>ある意味失神させられるよりも大きなダメージがありますよね。
自分でも意識してませんでしたが、確かに同性から言われた方が、より屈辱ですよね。

私自身の妄想や助平マインドは、自分の分身でもある男子レスラーに託しているので、ミックスファイトに否定的なAAWW二人組の今後の取り扱いには、少し頭を悩ませてるんですよ(^^;。

>ガラクターさん
いつも声援ありがとうございます。
マリさんは、元々私のなかでもお気に入りのキャラの一人なのですが、ガラクターさんの熱い書き込みのお陰で、益々思い込みが深くなってます(^o^)。

今回は、もう少し酷い目に遭わせる予定です(^o^)。果たして、マリが精神力でどこまでがんばれるか。続きもお楽しみ下さい。

2006/11/26(日) 17:25:32 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。