FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混戦!WSM!(8)
キックの嵐!

澤上マリを襲うキックの嵐!
顔、首、胸、腹、そして背中、腰に打ち込まれる無数のキック。

意識を半ば失いながらも、立ち続けるマリ!

「くっ、こいつ、なんてしぶといんだい。ノワール、あれで決着つけようよ!」
どうやら黒尽くめのマスクウーマンは”ノワール”と呼ばれてるらしい。
「OK、ブラッディ!」

ベアハッグ?

長身の”ブラッディ”が自慢の怪力でマリをベアハッグに捕える。
ミシミシ、巨漢男子レスラーに散々痛めつけられたマリの腰が再び悲鳴を上げる。
「あうっ、うっ。」
意識朦朧としながらも、激痛にうめき声をあげるマリ。

「さあ、いつでもいいよ、ノワール!」
通常のべアハッグの体勢より、はるかに高々とマリの体を持ち上げる”ブラッディ”。

一方、”ノワール”は、コーナーのトップロープ上で身構えている。
「さあ、いくよ。ブラッディ!」

スカイスクレーパー・ドロップ!

自分の体をやや反り気味に、澤上マリの体を一層高々と掲げる”ブラッディ”
そこへ、カウンターで”ノワール”のフライング・ネックブリーカーが炸裂!
と同時に、2人分の体重を乗せて、マリの体をキャンパスに叩きつける!

ニューヨーク仕込みの必殺技、『スカイスクレーパー・ドロップ(摩天楼落とし)』だ。


半ば意識を失ったマリを襲うAAWWペアの必殺技。マリ! 選手や団体を想う君の気持ちは、もう十分わかった。お願いだから、もう立っちゃだめだ。これ以上は命にかかわるぞ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
GO!GO! ノワール&ブラッディ!
ノワール&ブラッディ!魅力的ですね。
(2人掛りでサンドバック状態のマリさんを痛ぶるシチュエーションもタマリマセン[笑])
大技が決まってマリさんは失神してしまいそうですが、出来ればもっともっとノワール&ブラッディの活躍[?]を見ていたいです。
2006/11/26(日) 22:09:52 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
新キャラの”ノワール”と”ブラッディ”気にいっていただいてうれしいです(^o^)。
ただ、この2人とベビーフェース絡ますと、必然的に女子レスラー対決になるわけで(^^;。ミックスファイトがメインの私にとっては、少し扱いに困るキャラです(^^;。
2006/11/30(木) 00:13:27 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。