FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混戦!WSM!(9)
エンジェル・ナイツが救援に!

AAWWペアの必殺技を受けて意識朦朧としながらも、なおも立ち上がろうとする澤上マリ。

そこへ、救援にリングインしてきたのは、『エンジェル・ナイツ』のパンサー・ミミとキューティー・タイガーだ。同じベビーフェースながら『エンジェル・ナイツ』とマリ率いる正規軍は一線を画しており、普段は共闘することはないのだが、リング上の凄惨な状況にさすがに居ても立ってもいられなくなったのだ。

「マリさん、もう立たないで! 貴方達も、もうお止めなさい!」
「あら、ミミ先輩。いや、パンサー・ミミ、チャンピオンのお出ましかい? このWSMの有様は何? 男子レスラー相手に、まるで見世物じゃないの?」
「これは、全てオーナーの趣向なのよ。それにね、えっ?」

ドロップキック!

ミミの言葉も終わらぬうちに、突っ込むキューティー・タイガー。
ドロップキック一閃だ。
「とうっ!」
ビシッ。
「グハッ!」
WSMの女子レスラーの中でも、屈指の身体能力を誇るキューティー。ばねの効いた一撃に、大柄な”ブラッディ”もたまらず吹き飛ぶ。

虎のマスクは正義のシンボルなんだ!


「いいか、お前たち。虎のマスクは正義のシンボルなんだぞ! お前たちに被る資格なんか無い!」
「ほんの3年前は、ひよっこだったくせに、随分と大きな口を叩くようになったわね。虎のマスクは最強であるAAWWペアにこそふさわしいわ。」
「何だと。」

と、その時、リングにさらなる影が。

混戦! WSM!


「最強? 本場? AAWWってのは、そんなにすごいのかしら? 一度お手合わせお願いしたいものだわ。」
新たにリングに現れたのは、チーム『オセロッツ』の早乙女はるかだ。

「おや、はるか先輩までご登場? ”ブラッディ”、どうやら私たち人気者みたいだよ。」

まさにリング上は一触即発の状態だ。

「お待ちなさい!」
その時、凛とした声がリングに響き渡る。意識の戻った澤上マリだ。これが、団体社長の威厳なのか。おもわず動きのとまるレスラーたち。
「AAWWペアの公式タッグ戦への参加を許可します。この決着は公式戦でつけなさい!」


AAWWペアの参戦で、各勢力入り乱れて混戦状態、群雄割拠のWSM! 公式タッグ戦の行方ははたしてどうなるのか?

混戦! WSM! -完-
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
熱烈歓迎 キューティー・タイガー
総勢6人がリング上に・・・
しかも、全員が美人レスラーというWSMでは実に珍しいシチュエーション。
壮観ですね。
(データが重くなって、さぞご苦労されたことでしょう^^;)

WSMの当初からベビーフェイスとしてラインナップされていたキューティー・タイガーが、やっと初登場ですね。
いつ、どんなシチュエーションで姿を現すか、心待ちにしておりました。

それにしても、マリ様、散々ボコボコされながらも、凛としていてカッコイイです。


2006/11/30(木) 01:17:33 | URL | ガラクター #-[ 編集]
役者が勢ぞろい
いやはや、マリ社長どうなっちゃうの?と思いましたが、WSMの主役が登場しましたね。
仲間であろうがなかろうが、理不尽な状況を黙って見過ごせないところは、パンサーミミが純然たる“ベビーフェイス”だという証なんでしょうね。
キューティータイガーも、マスクを被った事をきっかけに、下克上を試みようと必死なのが伝わってきますし、このあたりの因縁の構図というのもプロレスに不可欠ですよね。
それにしても、ボロボロになりながらも、自分を襲った後輩レスラーのタッグリーグ参加を認めたマリ社長・・・四つんばい姿なのになんてカッコいいんでしょう!
2006/11/30(木) 01:38:10 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>ガラクターさん
>データが重くなって、さぞご苦労されたことでしょう^^;
MayaDollが6人、前のPCだと無理だったかな。昨年PC替えたときに、奮発してメモリー増やしておいてよかったです(^^;。

キューティーは、ようやく初登場ですが、正面からのシーンが無くてかわいそうだったかな。次回は、是非あの巨乳を責めたいですね(^o^)。

>zosuiさん
>キューティータイガーも、マスクを被った事をきっかけに、
>下克上を試みようと必死なのが伝わってきますし
おっしゃる通り、キューティーはマスクを被ったことを契機に、徐々に上位陣とのマッチメークもされるようになりつつある団体一押しの若手レスラーって感じです。
昔の新日だと、タイガーマスクやザ・コブラみたいな感じですかね。
2006/11/30(木) 21:57:12 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。