FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狙われたアイドル(3)
全国の男性ファンを代表して

ドン・ポーゴのコブラツイストに捕えられた国民的アイドル『Fairy You』の優菜。身動きできない優菜に、マグニフィセント・権三が迫る。

「ほっほっほ、わしが全国6000万の『Fairy You』男性ファンを代表して、おっぱいを触ってやろう。」
モミモミモミ。
「いやっ、何? 止めて。お願い!」
大観衆の前で、胸を触られる恥辱に悲鳴を上げる優菜だが、がっちり決まったコブラツイストはびくともしない。
「ん? 見た目よりボリュームあるじゃないか。うひょひょ、最高ー!」
「ちょっとー、ゴンさんばっかりずるいっすよ! 俺にも触らせて下さいよ。」
「馬鹿者! お前は年長者を敬う気持ちが無いのか?」
「ちぇっ!」

救出阻止

優菜のピンチに、パートナーの勇希がたまらず救出に入ろうとすするが、その前に立ちはだかったのがレフリーの保座四郎。

「こら、タッチもしてないのに勝手にリングに入っちゃいかん! 反則だぞ。」
「あっちは、二人掛かりじゃないの! あいつらの方が反則でしょ!」
「うるさい! リング上ではレフリーである俺の言うことが絶対なんだ。」
「ちょっと、どいて! じゃまよ。」

どこ触ってるの?

レフリー保座四郎の警告を無視して、歩を前に進める勇希。

「ダメだ、反則だって言ったろ!」
後ろから抱きかかえて、勇希を止めようとする保座四郎。もちろん、両手は意図的に勇希の胸を掴んでいる。
「きゃあー、いったい、どこ触ってるのよ!」


国民的アイドル『Fairy You』が、リング上でセクハラされ放題。こんな事があって良いのか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。