FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タッグチーム紹介(2)
Lady Crusaders

タッグチーム『レディー・クルセイダース』
直訳するとLady Crusaders=淑女十字軍
チーム『エンジェル・ナイツ』のNo.2SAYURI(左)とかつての欧州レスラーチームNo.2ジャンヌ・ミラージュ(右)が日欧No.2同士のタッグチームを結成。それぞれが、WSMランキングTOP10にも顔を出す実力派であり、十分タッグ王者を狙える力を持つ。

一旦リングを離れると、二人とも優しいお姉さんタイプ。SAYURIは若手のコーチも務めるかたわら、後輩レスラーの私生活の相談にもしばしば乗っている様子が見受けられる。ジャンヌは、シスターとして孤児院の子供たちの世話をしている。またヒール転向したアイリーンに代わり、アリス・ローレンスの姉代わりも務めている。

二人とも最近の試合で、ヒール軍団『デーモン・クロー』の卑劣な罠にはまり失神KOされており、公式タッグ戦ではダメージの回復度合いが鍵を握る。また『デーモン・クロー』にリベンジが果たせるかにも注目が集まる。

タッグチーム紹介(1)
Pretty Beasts

タッグチーム『プリティ・ビースト』
ワンダー・バニー(左)とキューティー・タイガー(右)の日英のアイドルレスラーがタッグを結成!
直訳するとPretty Beasts=かわいい獣たち。

かわいらしいコスチュームでちびっ子ファンから絶大な人気を得る一方、爽やかなお色気でエロ親父のハートもがっちり掴むWSMの人気タッグチーム。ファンの後押しもあり、今一番勢いに乗るタッグであるが、結成以来まだ日が浅くコンビネーションに一抹の不安を残す。ワンダー・バニーのレスリングテクニックとキューティー・タイガーのパワーが上手く噛み合えば、WSM公式タッグ戦でも上位進出が十分狙える。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。